場所がねぇ・・・

今朝ほど通勤途中に見たメールに小躍り ヽ(^o^)丿

 

私が知っているサッカーママの中で

 

一番美しいと思っている他校のママ友から

 

「トーナメント表渡されましたよ、添付しますね(^^♪」のメール!!!

 

やったー\(^o^)/ 

 

この場を借りて再び御礼、ありがとうございましたm(__)m

 

 

ふむふむなるほど、こんな組み合わせね・・・・とリーグ表見ながら

 

妄想予想が始まるよねー(^_^;)

 

しかしちょっと待て、篠崎か?

 

臨球・江戸陸って話はどうなったんでしょう?

 

この時期の篠崎河川敷って、ほんとに過酷でしょ(-"-)

 

まず日影がない・・・・熱中で具合が悪くなっても

 

休む場所がないってどうなんでしょ。

 

サッカーだけじゃない、野球だって江戸川区は盛んで

 

試合をやってない週末なんかないくらいなのに

 

どうしてクラブハウスの一つくらい建てられないんだろうな。。。

 

選手の強化だけじゃなく

 

大人はそうゆうサポートもしていかなきゃいけないんじゃないだろうか。

 

みんなはどう思いますか?私は甘やかしすぎ?

 

ご意見お寄せ下さい( ..)φメモメモ

 

 

さて、決勝トーナメント、また情報入り次第UPいたします!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    902 (火曜日, 19 6月 2012 21:45)

    またまた902です。こんばんは。
    決勝トーナメント表DLしました。
    ありがとうございます(^^)
    でもでも・・・
    篠崎???!
    えええ?
    だってだって、中体連のHPにも公立中、臨海、江戸川競技場って書いてあるのに!!

    見に行く気満々だったのに。。。
            残念・・・・

    昨日疑問だった、予選は2位まで通過でしたね。
    あす、あさって辺りまで台風のおかげで満足に練習出来そうもないですねぇ

    篠崎グラウンドですが、
    あの場所は一応堤防内だから増水の時は浸水するところ。
    なので建てられないのでは・・・?
    でも、木陰くらい欲しいですよね(ーー;)

  • #2

    家主 (火曜日, 19 6月 2012 23:40)

    なるほど堤防内…。高床式住居はどう(⌒-⌒; )?
    噂によると臨球は大きさが基準を満たしてないので公式戦には使えないとか。それならせめて準決勝、決勝くらいは江戸陸で!だって江戸川区のNo.1、2、3だよ〜o(^▽^)o
    うちの小僧の経験では、『江戸陸ならベンチでUPも楽しい!プロになった気がする』らしいので…。
    902さん、こうなったら27、28と思い切って一緒に有給とろう!…って無理
    だ〜〜〜(;_;)
    もしかして、江戸陸なのかもしれず・・・まだ希望を持っててね♪