キターーーーーーッ!!!

 

何とかして見に行ったかいがあったというもの。

 

明後日はいよいよ江戸陸で決勝戦だぜヽ(^。^)ノ

 

 

それにしても

 

すがすがしい天気のもと、

 

みんなよく頑張りました。

 

惜しくも負けて行ったチームもほんとに上手で

 

きらりと光る選手も何人もおりました。

 

みんなうまかった!!!

 

ブロック大会がんばろう (`´)/

 

 

そんな今日は気合いが空回りで、

 

いろんな物の買い置きが切れていた大慌ての弁当。

 

  小葱いり卵焼き

   牛ステーキ肉(USAサーロイン安売りのもの。パサツキ気味!)

  ソーセージ

  たらこスパゲティ(冷凍食品) 

  ちくわきゅうり

 

ビタミンC対策

 

  オレンジむいたらこれまたぱさぱさのハズレ・・・・(-"-)

  仕方ないので缶詰の甘夏みかん。

 

他に補食として

 

  ソースかつ入りおにぎり 1個(鮭がなかった(^_^;))

  バナナはもういやだと言うので・・・ 

  ミニアメリカンドック(冷凍) 5本(みんなで食べてね。)

 

  1試合目が終わってから、臨海の自販で売ってる

  ゲータレードネオを2本差し入れ。

  うまいからこれにしてって言われてるけど

  臨球の自販でしか見たことない・・・・・。

  どっかで売ってたら教えてくださいm(__)m

 

  わずか3日目にしてお弁当疲れ(-"-)

  小僧はああ見えて、けっこうえり好みするからね。

  明後日はどうしようかな~(=_=)

  高校になったら毎日こんななんだよね・・・・

 

  うーーーーーーん(ーー゛)