作るよーヽ(^o^)丿

こんなやつ ↑↑↑
こんなやつ ↑↑↑

 

私の仕事は印刷屋でございます_(._.)_

 

今年で入社13年目。

古だぬきどころか妖怪だね(^.^)

 

会社相手のお仕事が本業だけど

それ以上に燃えるのが

mamas達からご相談いただく

小ロットのお仕事!

 

例えば「応援うちわ」を作りたいとか

「マフラータオルはできる?」とか…

学校のおまつりのポスターとか

 

そういうお仕事はほんとに嬉しい(*^^)v

 

なので企画制作部をいいことに

ものすごく力を入れて某高校野球部様に

背番号入り応援うちわ(だからひとりひとり違うのだ!)

を作っちゃたりしています。

もう採算とか無視だから。

だって販促品だもーーーん ( ̄ヘ ̄)┌

 

 

 

でもサッカーって、微妙にグッズって難しいでしょ・・・。

定番マフラータオルは高いし、メガホン禁止だしね。

なんかないかなぁって思ってたら

新しく取引することになった会社が

ユニフォームストラップとTシャツプリントもやってる会社だった(≧▽≦)

 

 

というわけで、なんだか営業っぽくなっちゃいますが

ストラップ、Tシャツのご希望がございましたら

掲示板からでもお問い合わせからでも

どんどんどーぞ(*^-^)b

1個からでもOK牧場!

 

さて、手始めに三中Tシャツ&ストラップでも

作ろうかなぁ:*:( ̄∀ ̄):*:

 

王子の分だけ・・・・・・(ドン引き(_)!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ももれんじゃー (金曜日, 06 7月 2012 12:14)

    ももれんじゃー参上です。ブログ拝見は私の日課になりつつありますです。今日はドキドキしながら初コメントです。Tシャツいいね~。母たちもゼヒってとこだけどあんまり気合い入りすぎても子供たちがひいちゃうかなっ…。

  • #2

    edogawa-jys-sup (金曜日, 06 7月 2012 12:58)

    よーこそいらっしゃいましたヽ(^o^)丿
    好き勝手の事書いてるもんで、一昨日、王子が真剣な顔でこのブログを読んでるの見て、なぜか「ヤバイっ∑(゚Д゚)!」とあわててしまった母…。

    応援Tシャツ、mamasみんなで着る~(^▽^;)??
    そーとー危険なイメージだけど、今の2年mamasはノリでやっちゃいそうだから楽しいよね(o^-')b
    よし、都大会行けたら作ろう!

    まずは2年部員全員の名前が入ったかっこいい部活シャツ作ろうと思っておりまする:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  • #3

    0624 (金曜日, 06 7月 2012 23:47)

    応援グッズ、テンション上がるよね~
    子どもたちよりmamasたちのほうが(^^)

    初めてユニフォームストラップを記念でもらった時は
    こんなかわいいのが作れるんだ!と感動したものでした。

    何回かいろんなところで作ってうちに、こっちのほうが
    いいなと、目も肥えてきて。

    体育祭のクラスTシャツも「今年のは肌触りよくていい素材だな」とか。

    デザイン、価格も大切ですが、品質も重要!
    せっかく作るなら納得できるものがいいよね。

    安っちいタオルに不満タラタラだったこともあるし・・・

    お取引先さんのストラップのサンプルなどありましたら
    見せてくださいね。

  • #4

    家主 (土曜日, 07 7月 2012 11:17)

    オッケ!
    私、自分が欲しい物しか作んないから後悔させないよ〜(^з^)-☆