雨の土曜日

本日のセレステ贅沢ランチ
本日のセレステ贅沢ランチ

 

西中 0 ― 4 二之江中

 

二之江のあの攻撃力では

西中も厳しいだろうなと思いつつ

でもあのキーパーだから

なんとか踏ん張ってくれるんじゃないかと

ちょっとわくわくもしてたんだけど・・・

 

だめだったか(-"-)

 

 

あーあ、今日奥戸に行く予定だったのになぁなんて

まだ未練たらしく言いながら

小雨の中、午前中の仕事を済ませ、

葛三mamasの友人とセレステでランチ( ^^) _U~~

「やけ酒」ならぬ「やけランチ」なので

今日はメインが2種。

ポテトミートグラタンと車麩のフリットだー<(`^´)>

 

相変わらず王子たちのサッカー話に花が咲き、

葛三がかつて都大会ベスト8までいった伝説を聞き

コーフンした \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

都大会なんて簡単に考えてたんだけど、

今回のブロック予選で

都大会に行くということですら

どんなにたいへんなことか身に沁み・・・・。

 

あと1年の王子達の部活。

小粒ながらチームワークはどこにも負けない子たちで

giant killingを見せてほしいなぁ(^^)v