夏休み突入!

 

朝起きて布団をそのままに

 

顔を洗って戻ってみたら

 

  

 

・・・( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

そりゃ夏休みだけど

 

小太郎、

 

犬としてその寝姿ってどうよ(^o^;)?

 

 

 

ここしばらくの間で

王子はなんだかにょきにょきと身長が伸びていて

家の中ですれ違うたびに

「あ!僕身長伸びてるね(・∀・)」

と嬉しそーに言われる。

 

伸びてくれないと困るんだけど

見下ろされたりしたらなんだか負ける気がして

しっかり胸を張って

「ふん。まだまだだな ( ̄ー ̄)」

と言ってしまう微妙な母心・・・・。

 

成長ホルモンは 

夜11時から深夜2時までの間に出るらしいので

塾をやめて睡眠時間を取れるようになったことと

関係あるんだろうか?

 

それとも

栄養士 CHIE’sコラムで勉強して

食べさせる量を増やしたおかげ?

 

もしくは

単純に伸びる時期に全部重なったか(*^^)v

 

 

あとは

ヒョロヒョロが改善されて

当たり負けしないようになってくれたらいいんだけど。

 

そう思って、

2年半、地獄のしごきに耐えたハンドボール王女に

見てるだけで筋肉痛になりそうな

体幹トレーニングを教えてもらった。

さほど筋肉もない王子はあちこちプルプルで

自分で笑っちゃう始末 (^_^;)

 

 

 

さ!

夏休み明けには

マッチョな王子が見られる事を期待して~(*^^)ノ⌒☆

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    902 (月曜日, 23 7月 2012 20:10)

    王子伸びてきましたかヽ(^。^)ノ

    息子の身長が伸びると嬉しいよね♪

    ただ・・・見下した後に
    「お母さん、ちび~(笑)」
    って言うのはウチのバカ息子くらいかね・・・(ーー;)
    もちろんケリいれてやりましたが。。。(`´)


    ずーと書かなきゃと思っていたのですが。。。
    「ギャラリー」
    素晴らしいね(*^_^*)
    今は見ることもできない先輩の雄姿・・・
    ・・・感動・・・でした。
    upありがとう~(>_<)

  • #2

    家主 (火曜日, 24 7月 2012 01:02)

    生まれてこの方、『チビ』なんて言われたことのない私。ちょっと言われてみたいかもf^_^;)

    ギャラリー、褒めてくれてありがとー\(^o^)/写真ね、もっとたくさんあるのだけど、やっぱりあんまり顔がはっきり解るものは使っちゃだめかな…と。今の代はmamasに許可頂ければ載せていこうと思っております☆彡