この夏のたくらみ( ̄ー ̄)

鰹の竜田揚げ・サラダ・野菜のひたし・チーズ・自家製パン・自家製ピクルス
鰹の竜田揚げ・サラダ・野菜のひたし・チーズ・自家製パン・自家製ピクルス

昨日、王子と王女を連れて

 

cafe celesteでご飯。

 

ファミリーセット 3人前で ¥4,500

 

高い?

 

でもこれで

 

 ☆ 前菜 

 

 ☆ お好きなパスタもしくはリゾット

 

 ☆ お好きなピザ 

 

 ☆ デザート盛り合わせ

 

だよ (〃∇〃)

 

しかも美味いんだ!

 

ちなみに、前菜の時は写メ撮ったんだけど

次のピザからテンションあがってすっかり

ブログの事を忘れ、

半分くらい食べてから

 

シマッタ!写真撮ってない( ̄□ ̄;)!!

 

と気づくありさま・・・・・・。

なのでUP写真はこれだけ(泣)

 

王子・王女とも大満足のお夕食でございました。

 

 

 

さて、なんでこの話題からスタートしたかというとですな・・・

この夏休み、celesteで

ご飯作りワークショップをやろうかなぁと思っております。

ワークショップって言うとなんかかまえちゃうけど

まぁオフ会兼料理教室って感じで。

 

たとえば先日「食べもののこと」にUPした

CHIEちゃんのおにぎり、

食べてみたくない?

 

他にも、まさに試合の日に作っててほしい献立とか

スタミナ持続弁当とか

 

わいわいとおしゃべりしたりしながら

美味しく食べたり飲んだり

そしてまた飲んだり

(いや、どんだけ吞みたいんだ(^^;))

してみたいなぁと思ってる訳です。

 

それいいなぁーと思って下さる方、

賛成!の一言でOKなので

メッセージください (^O^)/

 

そんな事恥ずかしい!って方は

私のメアドをご存じなら

個人的にメールでもOKだよん♪

 

反響によってどうするか決めよかなと思ってます('-^*)/

 

 

あ、そうそう

 

cafe celesteに行って

 

「 江戸川ママズ 見てまーす(^o^) 」って言うと

 

もれなくおいしいプレゼントがもらえるよ (^o^)丿

 

 

 

 

そしてこの夏のたくらみはまだまだあるぞ!!!

 

 

それは あしたのお楽しみぃーo(^^o)(o^^)o

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ももれんじゃー (土曜日, 28 7月 2012 09:49)

    「食べ物のこと」興味深く、アップを楽しみにしてるよ。子供とも会話のツールにしてるよ。CHIEちゃんや、宿主さんの言葉は我が子には絶大で響くみたい。
    先日テレビで果物の果糖が良くないってやってって、マンゴーは板チョコの何個分にも値するとかでそれをみていた息子は果物をたべるのがこわいってはじまってしまい、困ってます。ヨーグルトと一緒に食べるといいとかでそれなら安心して食べてるんだ。テレビの影響力もこわいね。果糖は良いと、伝えてください。

  • #2

    家主 (月曜日, 30 7月 2012 11:28)

    おおっ!なんと素直なお子様でしょう!

    ただ今江戸川のカリスマ栄養士・CHIEに緊急依頼中!
    果物には果糖だけじゃないいい栄養素がいっぱいあるんだよ~(^o^)丿アップ待っててね♪