ノーコメントなの( ̄□ ̄;)! ?

飲み会、 

 

・・・・・もとい (^_^;)

 

お料理教室の反響がゼロで

 

この夏のたくらみ 第二弾にちょっと腰が引けてる私(_-)

 

 

     

よーし!

 

きょうのオリンピック U-23 スペイン戦を見て

 

盛り返すぞ ゚・゚*(O(☆○=(`◇´*)o

 

 

 

でもちょっとだけ書いちゃう (〃∇〃)

 

きっとどこの王子も

 

栄養栄養って言っても

 

嫌いなものは頑として食べないし

 

ハンバーガーには目を輝かすんでしょ?

 

2食くらい抜いてて、

 

飢え死にしそうなときじゃなきゃ

 

mamasの言う事なんて聞く耳もたんだもんね ( ̄ヘ ̄)┌ 

 

    

でもさ

 

「これを食べてたら走り負けしないよ」

 

とか

 

「試合前にこれくらい水分を取らないと

 

脱水になってパフォーマンスが落ちるよ」

 

とか

 

Jのチームや、A代表の栄養管理に携わっていた人に

 

王子たちが直接言われたらどうなの?

 

 

  

:*:( ̄∀ ̄):*

 

 

 

 

そんなたくらみ中  ('-^*)/

しっかり企画いたします。

 

しょうしょお待ちを~♪ (もう中学生・ふるっ!)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    902 (木曜日, 26 7月 2012 20:33)

    え?
    直接言ってもらえるの??
    息子に???

    それは・・・・
    とってもそそられます。。。(笑)

    あたしが何言ったって聞きやしないんだからさ(-"-)

    でもそのかわり
    手抜きのメニュウにダメダシされそう。。。(+_+;)

    ただ・・・
    お盆辺りに帰省するんですが。。。
    日程があえばなァ・・・

  • #2

    家主 (金曜日, 27 7月 2012 13:01)

    もう中学生なんだからきっと自分で聞けるよね(*^^)v

    お盆前後はみんなどこかお出かけと思われますのでそこは外して…。これから先方にオファーを出しますので、なるべくたくさん参加できる形にしたいなぁと思っとります。

    なので902さんのようにみんなそれぞれ、「この辺りがいい」とか「ここは絶対無理」とか送って下さった方が助かるの。宜しくお願いしまーす(^o^)丿

  • #3

    ももレンジャー (土曜日, 28 7月 2012 09:35)

    子供だけなんてもったいない。私は子供が行かないって言ったって行くよ~。参加でよろしくお願いします。

  • #4

    家主 (月曜日, 30 7月 2012 11:25)

    おっけ!頼もしい!!
    頑張って企画します(^^ゞ