真夏の遠征

練習場・・あ、これは王女のハンドボール合宿@長野の練習場だ(^_^;)
練習場・・あ、これは王女のハンドボール合宿@長野の練習場だ(^_^;)

 

連日の遠征。

近場とは言え、やっぱり遠征だから

行き帰りを考えると軽食が必要。

 

 

・・・でもこの炎天下 (x_x)

 

うちはCHIEちゃんがさんざん言ってる梅干しが

絶対ダメンズだし、

暑くてへロヘロだから

おにぎりは食べられないというので

 ちょっと困っております。

 

昨日は焼きそばをはさんだロールパンを2個と

大好物ウィダ―を2個持たせましたが

さすがに2日続けては嫌だろうと

チョコチップパンとウィダ―2個(これは続いてもいいらしい)

 

ぜんぜん体に良くない食事・・・・(><;)

 

でもさ、こんな天気じゃ何をもたせるのも怖いんだもん。

ただでさえ王子はお腹が弱いのでね。

 

 

みんなはどうしてる?

 

 

食べものではないけど暑さ対策で

濡れたおしぼりを凍らせておいて

ウィダ―と一緒に小さい保温バッグに入れて

持たせたりしています。

 

明日も明後日も朝から遠征だ(--)

いよいよ困ったぞ・・・。