ご無沙汰をっヽ(゚◇゚ )ノ

さて、間違いが一ヶ所・・・・(^_^;)
さて、間違いが一ヶ所・・・・(^_^;)

だってさー、

 

楽しいか楽しくないかは別として

 

さ、夏休みよ(^o^)丿っていう日、

 

起床と同時に

 

 

・・・・・ぎっくり腰 (。>0<。)

 

 

 

予定は総崩れだし

 

王子・王女の寂しそうな顔が辛いし

 

 

(_-)

 

 

 

 

もうぎっくりもベテランの域に達してるので

初期対応が効を奏し、

16日からは無事にお仕事しております。

休めと言われたような夏休みでございました。

 

王子の部活も長い夏休みに入り

例のごとく、

「思ったより宿題残ってた(x_x)」発言。

 

毎年そうだけど

君は何を根拠に

「だいぶ進んでる」と言ってるんだい(-.-)

 

 

だらだら机に向かっていたかと思うと

いきなり

「ちょっとボール蹴ってくる」

と、裏の公園でリフティング。

470回を数えたところで

視線を感じて上を見たら

マンションの人がベランダから見ていて

拍手をしてくれたらしい(*゚ー゚)

      

へぇー、そんなにできるようになったんだ・・・と

ちょっと王子を見直した一瞬でした。

 

ほんの一瞬だけどね。。(o^-')b

 

 

 

追伸 (え?追伸でいいの(^_^;)?)

 

そろそろって言うか、

いいかげんにA代表でプレーする宮市君が見たいのは

私だけ?

 

みんなも見たいよねー、だってサッカー上手いだけじゃなくて

可愛いんだもん (σ・∀・)σ

 

家主はU-23の大津君もご贔屓なんだけど

 

この前 知人に

 

中村憲剛、大津祐樹、二宮君・・・

  みんなちょっと王子に似てるよね

 

と言われた私、

 

えっ( ̄□ ̄;)!!

 

っと心から驚いたぜ!

 

そうなの?

 

それって

 

ただのスーパー親バカじゃないですか( ̄ヘ ̄)┌ 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    902 (金曜日, 17 8月 2012 18:12)

    お久しぶりでございます。

    多々多々大変お世話になっておりました。。。(>_<)

    うーん。。。
    似ているかなぁ
    王子の方が引き締まっててイケメン。と思う。

    私はこのオリンピック。
    大津君のかわいさにツボってました。

    だってさ、勝ったって泣くんだよ?
    あだ名チャラ男なのに。

    シュート決まるとさ
    喜んで
    人に飛びついちゃうんだよ?

    可愛すぎ~(笑)

    A代表に来るのを楽しみにしているよん♪

    家主さん
    腰お大事に。。。



  • #2

    家主 (日曜日, 19 8月 2012 17:36)

    おかえりなさい!
    おかげさまで、ちょっと目には解らないくらいまで回復(^O^)/
    ちょっと動き出しがおかしいのと、状態前屈(おじぎとか、顔洗うとかね)ができないのが残念なんだけど。
    毎回ここで『喉元過ぎれば熱さを忘れる』で、またぎっくりする…という悪循環(⌒-⌒; )今度こそはちゃんとストレッチとか腹筋運動とか習慣にしなきゃ!
    ご心配いただき、ありがとうだよ〜(^_−)−☆