大会間近じゃないですか?

土曜日でしょ?

 

研修大会・・・・・・・(-.-)

 

みんな、もう組み合わせ知ってる?

 

中体連HP見たんだけど

 

やっぱり探せない私(泣)

 

 

その上

 

王子たちご一行様は

 

昨日から新潟で農村体験中!!

 

いや、それどころか

 

11日からお盆休み突入で

 

12日間練習してないっていう現実(^_^;)

 

 

しつこいけど・・・・・・

 

土曜日でしょ?研修大会 (-.-)

 

 

 

走れるのか、王子 ( ̄Д ̄;;?

 

せめて新潟で

 

自主的にランニングしていることを

 

母は信じているとも!

 

 

 

えーっと、誰か組み合わせ知ってる方、

 

情報くださーい o(_ _*)o

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    902 (水曜日, 22 8月 2012 23:02)

    去年の研修大会も組み合わせのUPはされていなかったね。

    金曜日の練習に顧問から配られるまで
    どこと当たるか分からない~~(>_<)

    ・・・新潟でランニング・・・?

    してるかなあぁ???
    いや、うちの息子。。。


    普段がふだんだけに・・・

    信用できん(-"-)

    王子が無理やり引っ張って行ってくれたら・・・!

    ・・・やるかなぁ?(笑)



  • #2

    edogawa-jys-sup (木曜日, 23 8月 2012 16:41)

    いや、うちも絶対走ってないから安心して!

    安心?いや、安心じゃないよね(^_^;)