真夏の激闘 その一

暑かったね~(x_x)

 

日ごろあんな炎天下に外にいることなんてないもんだから

 

王子たちの熱中症が心配で

 

氷とドリンクばかり差しいれるmamasたち・・・(^o^;)

 

 

当の王子たちはというと

 

試合のハーフタイムにどんどんカンカン照りのグランドに出て

 

笑いながらパスパスしてたりして。

 

mamasの想像をとっくに超える体力が付いてるんだなーと

 

日陰から感心して見ておりました(*゚ー゚) 

 

それにしても

 

この日差しに あんなに無防備に日焼けしていいのだろうか・・・(-.-)

 

男子は日焼け止めとかつけないけど

 

赤なんだか黒なんだかよく解んないあの顔色見てると

 

将来の皮膚がんのリスクがちょっと頭をよぎるのは私だけ?

 

だからと言ってどうにもならないけど・・・・・・ (_-)

 

 

そんなこんなの研修大会、

 

新チームとしての一戦目、

 

皆様のチームはいかがでしたか?

 

今回はあくまでも新人戦にむけての前哨戦。

 

この結果をどんなふうに秋の大会に活かすかが勝負の分かれ道なんでしょう。

 

 

来年の夏の事を考えていて、

 

今、2年生のうちの王子は

 

もう来年の子の大会にはいないんだなーと少し驚き・・・( ̄□ ̄;)

 

『試合に勝つ』ということは

 

この仲間で1試合でも多く闘えるということなんだね。

 

そう思ったら

 

もったいなくて負けられないぞ!

 

 

・・・・・明日に続く ('-^*)/

 

 

  

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kanpapa (月曜日, 27 8月 2012 15:28)

    昨日はお疲れ様でした。
    応援も熱かったことと思います
    ちょっーと応援に行けずに首を竦め、
    メールの結果を首を長くして待っていたら
    mamaが興奮して帰って来た際の会話を
    うらやましく、王子との会話を聞いていたら、
    王子は超Cooooooolだった。
    どこもそうかな?

    アイスの件では、モンスターペアレントに変身せぬ様、
    気を付けねば...。

  • #2

    家主 (月曜日, 27 8月 2012 15:54)

    ご無沙汰しておりました(^∇^)
    まったく、昨日の試合を見ずして何を見るんでしょ!kanpapa家の王子は大活躍でしたのに(≧▽≦)

    うちの王子は前日決めたゴールが嬉しかったようですが
    確かに昨日はcool・・・というか疲れ果ててました(x_x;)

    アイスねぇ・・・、
    なにしろあの殺人的な暑さの中、チーム一丸で勝ち取った感のある勝利が嬉しくて、何かしてあげたくてつい…。
    だめだねぇ、親バカmamas集団なもんで(^o^;)
    今後は自戒致しまする(o^-')b

    圧倒的な攻撃力を持った先輩が引退して、どうなる事かと心配したけれど、王子たちなりの闘い方をするんだなと、私にとってはちょっと感動的な勝利でした。

    さて、新人戦の時はkanpapaの辛口解説付きチケット売ろうかな( ̄ー ̄)