オフの過ごし方

部活がオフの時はですね、

 

基本的にマッサージで体をほぐし

 

運動は軽く

 

朝晩ゆっくり走る程度です。

 

遊びたいけど

 

XXゼミの苦手克服ドリルなんかを

 

集中してやりますね。

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

って誰(°Д°;≡°Д°;)?

こんなだったらほんとに「THE 王子」だな(-_-)

 

 

研修大会のごほうびか、先週末は珍しく土日ともオフ!

 

金曜の夜から携帯片手にいろいろ調整に余念がない。

 

「あした出かけるの?」

 

「うん。」

 

「どこ?」

 

「ドライブ (^O^)/」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、サイクリングね。

 

もちろんお約束で朝は誰よりもすっきりと起床し、

 

パンをかじりつつ元気に飛び出して行った王子。

 

その辺の公園でゲームでもやってるかと思ったら

 

夕方近くに来たメールは

 

 

 

 

 

スカイツリーNOW

 

 

 

 

 

(゚Д゚)!!

 

 

 

チャリで!?

 

 

 

 

無類の方向音痴で、地図も読めない母は愕然!

 

達成感に満ち溢れた顔で帰ってきた王子の話を聞いたところ

 

友だち4人でひたすらスカイツリーの方向へ向かったらしい。

 

途中で迷った時はスマホ持ちの友だちが大活躍!

 

さすがにスカイツリーには登れないけど、

 

ソラマチのレストランフロア、30階からの眺めを堪能し

 

帰り道で見つけた神社に立寄って

 

みんなで新人戦優勝祈願をしたらしい。

 

(おさいせん5円(^_^;)神様、まけてね!)

 

そんな近旅、たのしそーだなー*:( ̄∀ ̄):*:

 

 

さぞかし疲れたかと思いきや

 

次の日は朝7時半集合で

 

プールガーデンにすっ飛んで行きました。。。。

 

まいったぜ、14歳 ┐( ̄ヘ ̄)┌ 

 

 

 

ドライブはさておき、

 

新人戦優勝祈願ってとこに

 

ちょっと泣きそうになっちゃう年老いた母 (_-)

 

いい仲間に恵まれてよかったな、王子!

 

 

 

しかし、XXゼミはたまる一方だ・・・Y(_<、)Y

 

 

       

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    902 (水曜日, 05 9月 2012 13:18)

    あたしにも息子から来たよ
    「スカイツリーNOW」メール(笑)

    メールに気づかなかったら
    電話まで来た・・・(>_<)

    よほど嬉しかったらしく、
    誰かに伝えずにはいられなかったんだなぁ

    でもでも
    事故にはホントに気をつけてよね~(泣)

  • #2

    家主 (水曜日, 05 9月 2012 18:01)

    たぶん始めに「スカイツリーに行く」って聞いてたら、絶対に「だめ!危ないよ」って言っちゃてたと思うんだ。ついついネガティブな事考えちゃうもんね…。
    心配だけどずっと家にいられても困るし(^_^;)
    こうしてだんだん行動範囲を広げて行くんだろうね(^.^)