はじまるぜぇ(^o^)丿

500円玉貯金のたまもの
500円玉貯金のたまもの

 

新人戦組み合わせ、

 

やっと発表になりましたがな(-_-)

 

っていう情報が入っても

 

なかなかたどりつけなかった

 

中体連ページ。。。。

 

パソコン苦手だわ~(x_x)

 

 

夏休みの研修大会の結果を受けて

みんないろいろ試したり調整したりしてくるんだろうな。

いよいよ主力となって戦う王子たち!

来年夏までの短い期間、

中学サッカーを思い切り楽しんでほしいです。

 

・・・この時、母の脳裏には

サッカーボーイズ14歳 蝉時雨のグランド」by はらだみずき が

鮮やかによみがえるのでありました:*:( ̄∀ ̄):*:

 

 

  

 

先日、カメラが完全に壊れたもんで

へそくり500円玉貯金をはたいて

デジタル一眼レフを買っちゃった

  (〃∇〃)

ぶっつけ本番も心配なので

先週の練習試合に持ってって練習してみた。

 

・・・むずかしい(@_@;)

オートモードにしとけばピントは自動ですって言われたんだけど

 

なぜだかボールを蹴っている王子ではなく

後ろの顧問にすっきりピントが合い

王子や背景はいい感じにボケているという・・・・・(-_-;)

いや、顧問は好きだけど

隠し撮りするほどではなくてですね

 

(_-)

 

それきり全然撮っていないので

また明日の試合、各校の顧問特集にならないよう気をつけよう(-"-)

ご存じのとおり、家主は、印刷屋勤めなので

うまく撮りためて

卒業記念に1冊の本にしてあげたいなと思っております。

 

他中の皆様も

PHOTO BOOKなどのご相談はお気軽に(^_-)-☆

 

・・・・と営業もささっといれておく。

 

だって来週、

 

決勝トーナメントで、

 

またお休みもらうから。(社長、ごめんなさーい(^^;))

 

 

では愛読者の皆様、月曜日、臨海球技場で!

 

 

 

 

 

Ken!臨海で逢おーぜヽ(^o^)丿