行くぞっ!

この人たちの円陣はなんか楽しそうなんだよね・・
この人たちの円陣はなんか楽しそうなんだよね・・

女子大ラクロス部のお嬢を持つ友人から

 

日曜日、臨海で試合があるから

 

たまにはランチでも(^O^)と

 

お誘いいただいた。

 

そーか、じゃあどんなに雨でも

 

試合が日曜日ってことはないんだね。

 

もー、なに?この天気予報(-_-;)

 

先週までずっとずっと晴れてたじゃん?!

 

おまけにいきなりの秋で

 

花粉なのか風邪なのか、

 

王子は鼻づまりと喉のイガイガがひどくなり

 

ベストコンディションには程遠い感じ(>_<)

 

 

こんな時は「季節の変わりめ、風邪に注意」を

 

ぜひ読んでほしいものである :;;:;;o(ロ≦〃) はっくしょん!

 

 

 

さて、明日からの決勝トーナメント、

 

ブロック出場はもちろん

 

優勝目指して頑張れ!

 

mamasは弁当がんばる<(`^´)>

 

 

 

 

・・・・・・・・つもりなんだけど(^^;)