きょうはまた、

さわやかなお天気ヽ(^o^)丿

 

いいゲームができそうだね。

 

では本日のお弁当。

 

・定番玉子焼き

・とり胸肉の照り焼き

・アスパラベーコン巻き

・プチトマト

 

・ゴマ塩ごはん

 

・オレンジ

 

他にオレンジジュースとゼリー。

抑えでバナナを買っといたら

「お!バナナだ\(^o^)/」と自分で3本バッグに入れてました。

 

8時集合だけど

試合は午後2時から長丁場。

今日からはいよいよノックアウトステージ。

あたりまえだけど1試合も負けられない。

うまく気持ちと体を持ってってくれるといいな(^_^)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    902 (水曜日, 26 9月 2012 21:08)

    ベスト8の組み合わせUPありがとうございます。
    早いですね~

    無事王子たちもベスト8~♪

    朝から試合まで何時間もあったらはずなのに・・・
    お弁当を微妙に残し、
    「時間なかった~」
    今日は久しぶりにおにぎり&おかず。の超定番。
    おにぎりを1つ残し、おかずも少々残ってた。。。

    明日は2試合ある(はず。。絶対勝ってもう1試合!!)
    から、もっと時間ないかも・・・
    ということで、夏休みのそうめんの後からの新メニュー?

    ホットケーキ巻き。

    いや~あたし的にはない。こんなの運動後に食べれるのか?っつーくらい。でも本人がいいってゆーし・・(-"-)
    なにしろお手軽に食べれるのか残したことがない。
    って、ひょっとしてチームの誰かに無理やり食べてもらっているかもしれないが・・・(ーー;)

    おっとコメント長すぎ(+_+)
    明日、がんばろーね!!

  • #2

    edogawa-jys-sup (水曜日, 26 9月 2012 23:40)

    うちは今日も弁当すっからかん(^_^;)

    ぜひそのホットケーキ巻き、明日私に作ってきてちょうだい)^o^(