決戦は金曜日。

増殖するアスパラ巻(^_^;)
増殖するアスパラ巻(^_^;)

・ だし巻たまご

・ アスパラベーコン巻(増量中)

・ じゃがいも肉巻

・ きゅうり、ひじき、カニかまのおかかあえ

 

・ オレンジジュース

・ ウイダー(大事な試合なので本物!)

・ バナナ

 

 

いや、デジャヴじゃないから(・∀・)

昨日もたしかにアスパラベーコンは入っていたさ!

だって昨日帰ってくるなり

 

「アスパラベーコンすげーうまかった!

あしたのおかずは全部アスパラベーコンにして!」

 

と、王子が・・・・・

 

 

 

 

おかず一品勝負(-"-)

 

 

 

 

・・・・・うれしい (ж>▽<)

 

 

 

いやいやいやダメだから(=_=)

 

という内心の葛藤を経て、アスパラベーコン増量、

プラス、ジャガイモも肉で巻いてやるぜ弁当になりました。

拍子切りにしたジャガイモをチンして、片栗粉をふった薄切り肉で巻き、

フライパンで焼いて焼肉のたれで味付けっていう簡単おかず(*^^)v

ふだんは絶対食べないひじきも、弁当なら食べるだろうといれてみた。

 

もちろん大不評(^_^;)

 

おまじないで、ごはんにチーズのサッカーボールを乗せといた母心(/_;)

1点決めてこいよのメッセージさ。

 

 

そんな母の心を知ってか知らずか、

みんなのがんばりで

無事、2勝して決勝へと駒を進めることができました。

 

どの試合もほんとに気を抜けないゲームで

応援のmamas一同、ぐったりするほど真剣に応援しておりました。

 

どうかどうか

あともう一つ、勝てますように(。>0<。)

 

がんばれ!

 

 

      

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    902 (金曜日, 28 9月 2012 00:28)

    「決戦は金曜日」・・!
    うまい!
    ドリカム聴きたくなっちゃった(笑)

    こんないいチームでサッカーできて
    息子は幸せモノです。。。(/_;)

    って、引退じゃーないけどさ
    今日は試合見てて、しみじみ~と思った母でした。

    明日も一緒に応援よろしくね。

  • #2

    edogawa-jys-sup (金曜日, 28 9月 2012 11:58)

    同感です(^^)v
    あと半年で卒業なのが寂しいよね(/_;)