さて、仕事だ!

こーいう写真が好きなんだけど・・・
こーいう写真が好きなんだけど・・・

「今日から部活休みでしょ?」

 

「なんで?」

 

「テスト一週間前でしょうが!」

 

「え?違うよ。テストは11日から!

水曜まで部活あるよ!!」

 

「え?そうなの?」

 

このように、朝の親子の会話はクエスチョンマーク ? か

びっくりマーク! の応酬である (-_-)

 

ここで「行ってきます」と玄関を出た母。

どころで そうなの?中間テストって9日からじゃないんだね(^_^;)

 

 

昨日の練習試合は台風のせいか中止になり

早起きして作った弁当を置いて

王子はさっさと遊びに行ったらしい。

また楽しい冒険だったようで

王女に楽しそうに話しておりました。

 

 

私はなんだか秋季大会が終わって気が抜けてしまい

きのうあたりは仕事になかなか乗れずにびっくり(@_@;)

先週は大会に合わせてお休みを頂いてたので

当然と言えば当然・・・。

次の大会に向けて

一生懸命仕事をしなくては( ..)φ

 

江東や葛飾でも

6日から区大会が始まるね。

ブロック、どこが上がってくるのかな(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    902 (木曜日, 04 10月 2012 00:42)

    家主さーん

    家主さんのおかげで自分にはぜぇったい撮れない
    サッカーをしている息子の写真がたくさん!!

    めっちゃ嬉しい~❤

    本当にありがとう(^^)
    息子も大喜びでしたよ。

    ブロック大会11月だそうですね。。。
    その間にどれだけレベルUP出来るか・・・

    とりあえず楽しみだね。