アップできず(>_<)!!

強そう!裏には中学校名入りだよ!
強そう!裏には中学校名入りだよ!

え?

 

2日にUPしたっきりだった(゚Д゚)?

 

 

 

 

・・・っていうくらい働いてたのは

 

総体期間、思い切りお休みをいただいた

 

しっぺ返しだからさ( ̄ヘ ̄)┌

 

いやいやそれにしても

 

長い時間UPできず

 

申し訳ございませんでした<m(__)m>

 

 

 

それでも

そんな忙しい中、とても嬉しいことがありました。

このブログに以前、応援うちわを載せたんだけど

なんとなんと、

埼玉のバレー部王子のお母様から

30本作ってください!と発注をいただきましたヽ(^o^)丿

 

偶然にもうちの王子と同じ中2で

めでたく県大会出場なんだって!うらやましー(^O^)

明日(あ、もう今日だ!)はその県大会の初戦!

うちわの文字は「必勝!!」

初戦突破を信じております<(`^´)>

 

サイトを通じて

思いもかけない人と会えたり

話ができたりすることがうれしくて、

半分寝ながらもパソコンを打つ秋の夜長です(^^)/

 

 

あ、来週のU-15大会の組み合わせをUPしました!

場所は久々の篠崎Gです。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    902 (木曜日, 11 10月 2012 13:17)

    ブログをしながらお仕事まで受注・・・!!

    すばらしいヽ(^o^)丿!!
    うちわもかっこいいね。

    U-15の組み合わせのUPありがとう~
    篠崎・・ホントに久しぶりだなぁ

    テストが終わったらまたサッカー三昧だね(^o^)

  • #2

    家主 (木曜日, 11 10月 2012 15:25)

    だってあんなに休みをもらって試合に行ってるんだもん。。。注文ももらわないと(^_^;)

    いつも情報ありがとう!
    902さんのマメな情報収集にはほんとに助けられてます♪