ブロック、どうなるかなぁ~

今、上野公園に行くとこんな景色見られるよ!
今、上野公園に行くとこんな景色見られるよ!

さて、王子の中学は今日、明日と中間テスト。

 

 

新人戦予選も終わって

 

ゆっくり勉強に・・・・と思ってたのに

 

気管支炎なのか肺炎なのかにかかり

 

山のような薬を飲む日々。

 

 

この薬がまた

 

どれを見ても「眠気を催します」で、

 

勉強どころか

 

気がつくと寝てる (゚Д゚)

 

ちょっとかわいそうです。

 

 

かぜだろうと思って一人で病院に行かせたせいで

なんだか病気の説明もさっぱり解んないし(^_^;)

 

でもさ、どうなの?

熱もない中学2年の男子の病院に(しかも耳鼻科)

母って付き添うもん?

 

もういいんじゃないかなーと思って

今回は一人で行かせたのに

こういう時に限ってそんなだし (-"-)

 

 

もうすぐ1週間たつけど

まだちょっとつらそうな様子。

明日はセカンドオピニオンで

別の病院に連れて行ってみようかと思っております。

 

 

 

さて、閑話休題。

6ブロックの他の区の結果をちょっと覗いてみたよ。

 

墨田はやっぱり朝鮮五中が圧倒的に強いね。

決勝は錦糸中とだから、この2校がブロック出場かな。

 

葛飾も江東もこれから決勝トーナメント。

 

修徳、青葉、常盤、金町、小松・・と、

よく聞く名前がやっぱり残ってます。

あ、でも

夏の総体で泣かされた水元中は

今回リーグ戦敗退だったね(/_;)どうした、水元!

リベンジさせてちょうだい!

 

   

江東は当然大量得点のかえつを始め、

東陽中、深川四中、深川三中・・・。

 

        区で優勝できたから

他区の優勝校とはリーグにならないだろうけど

こうして見てるとどこも簡単には行かない気がする((o(--)

 

 

  

気管支炎とかやってる場合じゃないや。

しっかり治さなきゃ!

 

・・・・・・いや、その前に

 

 

テストだ (_-)