とりあえず(汗)

今回は私の入力ミスじゃないよ、

 

念の為 (o^-')b

 

もともとの組み合わせから

 

ニノ江中さんが抜けてたような・・・

 

小岩四中も強いから

 

ここはまた好カードだね。

 

 

というわけで

 

とりあえず訂正版秋季大会対戦表を

 

大会・試合結果など」にUP!

 

もうプリントアウトしちゃった方、

 

再度お願いいたしまするm(__)m

 

 

 

ブロック、葛飾からは

 

・ 修 徳

・ 青 葉

・ 奥 戸

・ 堀 切

 

の4校が出場。

 

どことやりたい?

 

どこも強いからな・・・・・(_-)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    0624 (水曜日, 17 10月 2012 19:08)

    今日のブログはてっきり昨夜のブラジル戦のことかと思っていました。
    憲剛も先発でしたし。
    まさに葛西三中カラーのユニフォーム(笑)

  • #2

    家主 (水曜日, 17 10月 2012 20:00)

    昨日も残業で帰ったのはちょうど、いい所のない後半が始まったころ(泣)

    トップは誰?え?本田?なんで?岡崎はどしたの?ハーフナーは?他にいないの?なんで宮市出さないの?え?憲剛出てたの?誰と替わったの?・・・・と息つく暇もなく質問してみたけど、めんどくさくてあんまりみんなちゃんと答えてくれないしね(^_^;)

    だから「ブラジルうまいなー、おんなじ色だし、葛三もブロックでこんな風に圧倒的に勝たないかな―♡」と、現実逃避シリーズをやっておりました(〃∇〃)
    なので、なんであんなことになったのか誰か教えてほしいくらいだよ~(>_<)どうせなら宮市君もっと見たかったのに、ザックのバカバカ!

    事務所でパソコン向かってると、メールに入ってくるコメントのお知らせがどんなに嬉しいか!!!ありがとー(^O^)/もうひと頑張りやっていこーっと( ..)φ