篠崎の河原にて

本日もまた焼きそば弁当(手抜き)
本日もまた焼きそば弁当(手抜き)

いやー、

 

約2年ぶりの篠崎の河原。

 

こんなに気持ちのいい日に行くと

 

河川敷って素晴らしいヽ(^o^)丿

 

と深呼吸してしまうけど

 

騙されちゃいけない・・・

 

極寒の日や灼熱の日もあったんだと

 

ぬかるんだ芝生を歩きながら思った(-.-)

 

 

 

グランドに近いから撮影しやすいかなーと思ってたんだけど

なんだかすごく撮りにくかったなぁ。

近いようで実は遠い?

光の加減?

いや、腕の悪さはこの際不問にしてね(^_^;)

 

 

見たい試合がたくさんあって

カメラ持ってても気もそぞろだったせいかな。

 

明日はもっと集中して撮ってきます。

 

 

 

さて、6時近くに帰ってきた王子、

じゃっかんドヤ顔で

 

「左のボレーで1点きめたし<(`^´)>」

 

「え!後半?」

 

「そーだよ(-"-)」

 

「・・・・お母さん、フレンドリーの試合見てたから・・・(-_-;)」

 

 

 

 

何度も書きますが

 

なぜ子どもは親が見てないと活躍するのだろう?

 

 

王子のボレーなんか

生まれてから一度も見たことないよ・°・(ノД`)・°・ 

 

 

 

明日、王子の得点は無理としても、

 

偽ブラジルチームの得点シーンがたくさん見られますように。。。

 

 

 

それにしても

やっぱりクラブチームのパスワークは見ていて面白かったです。

トラップもみんなじょうずだね。

個の力が安定してるから

うわっ(><;) ってことが

あんまりないよね。

 

さて、部活サッカーボーイズたち、

明日もがんばれよ~!

 

・・・って書いてるうちに日曜になっちゃった(^_^;)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ももレンジャー (土曜日, 27 10月 2012 10:02)

    お弁当弁いつも、すごいね。超おいしそうなんだけど。
    お仕事引退したらサッカーボーイズ向けに仕出しする??CHIEちゃんとコラボして。私はチャリで配達するよぉ。色んな夢ふくらむブログですな。。。

  • #2

    家主 (日曜日, 28 10月 2012 23:30)

    いやいや、実はいつも同じような弁当なんだよね(^_^;)

    しかもCHIE'S アドバイスに全然即してないっていう(>_<)ごめんなさーい!