10月の熱い日曜日 ①

リクエストのオムライス弁当
リクエストのオムライス弁当

いやいやいや

 

よく頑張りました、準決勝!

 

相手はと言えば

 

キーパー以外は

 

全員3年生のクラブチーム。

 

オール1、2年の部活小僧たちが

 

先制点を上げ、

 

追いつかれこそせよ

 

試合そのものは一歩も引かずに同点で終了。

 

 

PK はちょっと緊張があったかな・・・(^_^;)

こればかりは慣れないと厳しいでしょう。

力が均衡してくれば

どうしてもPK決着は増えてきます。

たまには練習しといたほうがいいよー(^^)v

 

 

今日はたくさんいろんな方と会えたので

そのお話もあるのですが

とにかく先週から続く寝不足で

何も考えられず(>_<)

 

明日またこの時間に(^_-)

 

 

 

うそ!時間は関係なく(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かわ (金曜日, 26 10月 2012 10:40)

    早起き弁当作りの上に暑い中カメラ持ち、熱い応援とブログUPも素晴らしいね~☆
    私も彼らの熱い戦いを目の当たりにできてよかった!大人が思う以上に彼らは相手を分析したり一点に対しての喜びとか悔しさを次に繋げてるのが表情で分かったよ。

  • #2

    家主 (金曜日, 26 10月 2012 18:47)

    そうなの。全部はUPできないけれど、たくさんの素晴らしい瞬間には暑さも寝不足も忘れます!
    やっぱり仲間のゴールの後の嬉しそうな顔が、撮ってて一番嬉しいかな(*^^)v