ユニフォーム考

きれいめな色の戦い
きれいめな色の戦い

ユニフォームの色、何色ですか?

 

葛三はご存じ黄色+青パン

西中は白

小松川三中や松江四中は

オレンジ

フレンドリーは

江戸川サッカー小僧なら

絶対知ってる濃緑

 

先週対戦した篠崎中は

きれいな濃いピンクで、

青空とピンクと黄色と、キーパーのグリーンのコントラストが

ほんとにきれいでした(^O^)

 

 

それぞれ代々続いたユニフォームの色なんだろうけど

皆さんは何色がお好みなんでしょ?

 

王子は小学校時代ずっと青で

もう青は見飽きた感じ・・・・(-"-)

もともと私は赤いユニフォームが好きで

王子に一度でいいから

赤いユニフォームを着てプレーしてほしいわぁ(^_^;)と

思うことしきりです。

 

赤いユニフォームと言えば

南葛西中さんが今までのピンクから

今年、これまたかっこいい赤のユニフォームに

フルモデルチェンジしてましたね~。

あのピンクも私は好きだったけど

今度の赤いユニフォームはすごく強く見える。

 

・・・・あ、実際強いよ、もちろん!(^^)!

 

赤って、大きく見える気がするよね。

 

明日の試合は

 

3位決定戦が 黄色 VS オレンジ

 

決勝が  vs 白

 

試合時間が予定より少し早まったようなので

天気が崩れる前に

決勝まで終わるといいなぁ。。。。