得点・失点

The Captain
The Captain

昨日、王子から

 

「先生が言ってたけど

昨日のブロック、江戸川区は

得点1、失点21だって(-"-)」

 

 

( ̄□ ̄;)!!

 

確かにそうだったけど

あらためて数字にされると

ちょっとびっくり。

 

 

江東区にはかえつ、

葛飾には修徳がいるとは言え、

ちょっとこれはいかん。

せめてもっと得点しなきゃだめだなー。

 

香川とか、

葛三に転校してこないかな(/////)

 

 

・・・・・バカ言ってる(σ・∀・)σ   

 

 

 by 水谷千恵子(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    902 (火曜日, 06 11月 2012 13:21)


    やっぱり私立は強いよね・・・(;_:)

    幸いにもウチのブロックには
    私立がいない。

    ここで勝てなきゃ・・・!!!
    ほかの学校にも申し訳ない・・よね。。

    でも、錦糸中強かった・・・(ー_ー)!!
    がんばれ王子たち!

  • #2

    家主 (火曜日, 06 11月 2012 23:38)

    ほんとほんと。

    区予選で頑張ったご褒美がこの組み合わせなんだから、みんなの分頑張ってほしいねぇ(^^)v