サッカーの神様

LOOK UP!
LOOK UP!

 

 

ガンバ大阪J2降格(>_<)

 

 

どきどきしつつも

さすがに踏みとどまってくれるだろうと

思ってたのに

 

至極残念。

 

 

皆様ご存じのとおり

ガンバは今シーズンJ1の18チーム中最多得点。

67点を取っても17位(-_-)

ただ、失点もコンサドーレの88失点に次ぐ65。

優勝のサンフレッチェが

得点63、失点34というのを見ると

むむむ・・・です。

 

でも

サンフレッチェもそうであったように

きっといっそう強くなってJ1復帰してることと

信じております(^^)

だって日本の宝、遠藤選手がいるんだもん!

 

そしてフロンターレ!

今シーズンは1度もスタジアムに行かなくてごめんなさい(>_<)

でもまだ応援の歌は歌えるよー!

来シーズンは再び上位へ(^O^)/

 

 

さてさてさて・・・・

 

ブロック大会の時、

奥戸競技場の近くの神社で

大金はたいて(私にとっては!)都大会進出のお願いしたのに

負けちゃったんだよなぁ(_-)

 

コンビニの帰りで

片手におにぎりとコロッケっていう

真剣味のない態度がいけなかったか、

それとも 氏神さんが

サッカーの神様とは面識なかったのかな・・・・。

 

王子が小学校6年の時

チームは都大会2位までいきましたが

まさしくその時の1戦が

神様がついてるよー(@_@;)ってくらいのもんで

何本もシュート打たれたんだけど

どれもバーやポストに当たって弾かれる。

ギャラリーは冷や汗もんで

こりゃ絶対負ける(>_<)と思ってたんだけど

あまりに相手のシュートが決まらないので

 

「これ、絶対サッカーの神様が味方してくれてる!

絶対負けない気がしてきた:*:( ̄∀ ̄):*:」

 

となり、結局0―0で終了、PK戦で勝っちゃった!

 

日ごろの努力だけじゃない、

神様と言う名の運が味方してくれる事って絶対にあるよね。

 

来年の大会に向けて

運がつくようなことぜーんぶやろっと( ..)φ

 

あ、王子たちは神頼みしてる場合じゃないよ、

もっと足もと磨きなさい(`Д´)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    902 (水曜日, 05 12月 2012 00:06)

    あんなに強いチームが降格・・・
    こんなこともあるんだねぇ・・・(/_;)

    そういえば。
    ゴン中山、引退会見してたねぇ・・・
    本人「引退」って言ってないけど(笑)

    引退まであと2大会しかない息子たち。
    今のうちにガンガン走りこんで
    最後の最後まで戦いぬける体力を!

    そして母たちは・・・
    祈祷でもしてもらうか(^^♪

  • #2

    家主 (水曜日, 05 12月 2012 13:16)

    そうそう!

    体力つけるためにちゃんと好き嫌いなく食べて頂かないと(^_-)-☆

    しっかし早いねー、中学生活。
    今までの反動で、部活なくなったら思い切り遊びにいきそうでちょっと怖いのは私だけ(^_^;)?