こんな写真でも雰囲気わかってね(^_^;)

初の屋内での撮影、しかも動きが速い!腕の悪さがバレバレの写真ばかり(>_<)
初の屋内での撮影、しかも動きが速い!腕の悪さがバレバレの写真ばかり(>_<)

 

 

8日の土曜日、浦安でフットサルのリーグ戦。

 

 

小学校の時はちょいちょい見に行ってたんだけど

中学に入ってからは追っかけの私も一度も見ていない

王子のフットサル。

 

 

だって「練習見にいこうかなぁ・・・」って言うと

「来なくても大丈夫だよ(-"-)」

って、すごーく気を使って「くんじゃねーよ」という意図を伝えるんだもん。

 

 

で、試合ならよろしいと許可をいただき

LOCOS江戸川のゲームを初観戦。

 

今回は相手チームが

東京都のU-15のリーグ1位だったらしく

あえなく逆転負け。

 

それにしてもサッカーを見慣れたおばさんにとって

フットサルは全然別のスポーツ

もー、動きが速くて!(°Д°;≡°Д°;)

 

プロの試合も行われる立派な体育館に

mamas&papasが20人くらいしかいないので

アリーナ席に陣取り、こりゃ近くてアップの写真撮り放題(〃∇〃)

と、うきうきカメラを構えてみましたが・・・

 

ぜんぜんダメでした ・°・(ノД`)・°

 

表情アップが撮りたくて望遠使ったせいもあるんだけど

オートでピントが合わない内にもうボールが逆サイド行ってるー(>_<)

みたいな感じで

帰って見たら撮った半分以上が流れる画像。 

  

 

こんなで「いい写真」の方・・・・(^_^;)

すみません、来週また1戦あるので

もうちょっとましな写真を見て頂けるよう頑張ります!

楽しい雰囲気感じてもらって

みんなにもぜひ一緒にやってもらいたい(^^)v

 

 

 

 

それにしても、

王子、君のはフットサルじゃない、

サッカーだったぞ(`ε´)

 

 

 

 

・・・・・こんなこと言うから

来なくていいと言われるんだよね、きっと(^^;)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kauson (火曜日, 11 12月 2012 02:37)

    こんばんわ!(^^)!
    お久ぶりのコメントです(ー_ー)!!
    フットサルですかぁ~
    息子は経験したことないです。TT
    最近はチームのBチームに降格後、家では息子もサッカーの話題は全くなしにTT
    試合も見に来ないで~というけど、たまーに隠れて見に行きます!
    ずいぶん前ですが、FC東京のユースとやった試合を見に行きました!!(ボロ負けでしたが・・・)
    彼らは目がギラギラしてて、ゴールに貪欲、そして何よりも基本に忠実でした!!
    改めて基本の大切さを痛感しました!
    それと応援に来たお父さん、お母さんは誰よりも熱かった記憶があります!!
    親の熱い応援は、子供を強くするのかもしれませんね!
    では!

  • #2

    家主 (火曜日, 11 12月 2012 10:10)

    おー!おヒサです(^o^)丿

    気づけば10年近く息子の追っかけでサッカーを見てるわけですが、どうしても浮き沈みはありますよね。そして指導者によっても・・・。プロでもやっぱり「監督の目指すサッカー」に合わない選手はなかなか出られない訳だし。

    そう、ユースの子達って、ほんとに貪欲!だてに高倍率勝ち抜いて選ばれたわけじゃないよな~といつも思います。同じ年でそおいう子達を見て、「このままじゃいかん!」と発奮してくれないかな、王子(-.-)といつも思うんだけど、だいたい2日くらいで平常心に戻るっていうパターンですな(-_-;)

    思いが力になるのなら、頑張って陰になり日向になり、王子たちを応援し続けましょう(^.^)