例の日がやってくる(-_-;)

先日のラトビア戦、

 

なにがびっくりしたって

 

テレビ見ていた王女がくるっと振り返り、

 

 

 

「ママ、長谷部とつきあいたい。どうすればいいだろう?」

 

 

 

・・・・・・・・えっ( ̄□ ̄;)!

 

しかも真顔。

 

どなたか、かわいそうなうちの王女に何か手立てがありましたら

 

ご教授くださいm(u_u)m

 

 

 

試合はなかなかおもしろかったね。

mamas層に絶大な人気を誇る大津君も出たし、

(ザック、宮市も見たいよ~(。>0<。))

 

セクシーフットボール・乾選手も出たし。

 

複雑だったのは

乾の背番号14.

 

ずっとずっと応援し続けている

中村憲剛の背番号だった(_・。)

今回のキリンチャレンジカップの代表招集とは言え

やっぱり14を他の選手がつけてると

さみしいな・・・。

次の試合には

また戻って来てほしいものです(^-^)

 

 

それはさておき、

 

明日は例の日だ!

 

ここ3年、誰からもなにももらってこない王子(_)

 

友チョコすらない!!!

 

女子に全然人気のない中2とか

 

ほんとにやだわ。

 

 

1個でもいいからゲットしてこーい(`Д´)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    902 (木曜日, 14 2月 2013 13:09)

    大津のA代表デビュー見逃した。。(/_;)
    くやしい~

    さて、今日は「例の日」・・・w
    昨日うちの息子は言っておりました。

    「おれ明日、一個は確実にもらえる」

    えぇっ(・д・)

    「同情チョコだってw」

    ・・・・(・д・)・・・チーン

    はいはい。今日はなんか買ったげるよ。。。(--;)

  • #2

    家主 (土曜日, 16 2月 2013 01:19)

    して、その同情チョコは女子から・・・?


    だとしたらうらやましい(-"-)

  • #3

    kauson (日曜日, 17 2月 2013 20:02)

    こんばんは~
    ご無沙汰してます。
    うちなんてチョコは全くの0のようでした!
    本人曰わく「女なんて…」とは言うが、
    女の子からしたら、「あんたなんて…」と
    言われてるに違いない(T_T)
    サッカーは二軍、女の子からも二軍扱い!
    トホホです(T_T)

  • #4

    家主 (月曜日, 18 2月 2013 00:31)

    うまいこと言う!…じゃなくて(^_^;)

    なんでしょうね、私たち。
    きっと息子がモテたらモテたでいろいろ心配するんでしょうが・・・・あ、これが『おトメさん』ってやつか(>_<)