なんて日だっ!!

いやいやいや

 

王子のチームは負けるわ

 

日本代表は負けるわ・・・・

 

まったく

 

 

なんて日だっ(`Д´)

 

by バイきんぐ

 

 

まさかの一次リーグ敗退で

 

どっちかっていうとmamas達のショックの方が大きかったような。。。

 

 

 

あ、そうだそうだ、例の件だ・・・

 

「で?2点決めたの?」

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

「あれ?決められなかったの?シュートは打ったの?」

 

「打ったよ!打ちまくった∑ヾ(0;

 

 

 

 

決定力不足 ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

 

もうこうなると

 

「ほんとはスマホなんて欲しくないんじゃないのぉ~(σ・∀・)σ

 

って感じだな。

 

 

 

負けて帰った上に、2日目日程は雨で中止らしく

 

さっぱり情報が入りません。

 

何のアップもできずにごめんなさい。

 

解るのは

 

葛西三中、1勝1敗で1次リーグ敗退

 

のみ・・・(-_-;)

 

 

 

気を取り直して

 

朝5時起きで弁当作りだったから

 

ちょっと気を許すと頭ががくんがくんする状態で

 

ワールドカップ予選の応援。

 

 

 

よしよしよし!行け行け!!!!

 

うわー、今のはほんとに惜しかったわ~(ーー;)

 

キャー!、やばいやばいやばいって!

 

あーあ・・・・・・やっぱりね。。。そんな気がしたんだわ(-"-)

 

ザック、中村憲剛出してくれないしさ(/_;)

 

 

 

と、ラインに夢中でサッカーなんか見ちゃいない王女を相手の

 

夜中の絶叫むなしく

 

こちらも負けちゃったし(>_<)

 

清武、そこ自分でシュートしようよ~と

 

おこがましくも王子とダブらせてよけい腹がたった夜でありました。

 

 

 

 

間もなく春の大会区予選が始まるね、

 

今回エントリーしてなかった

 

私の大好きな選手のいる中学のみんな、

 

次の大会で会いましょ (o^-')b

 

  

ポジション下がったみたいだけど、

 

やっぱりボランチにいてくれた方が

 

王子とのマッチアップが見応えあったなぁ。

 

対決を楽しみにしておりますヽ(^。^)ノ

 

 

んー、応援グッズはばっちりなのに・・・。
んー、応援グッズはばっちりなのに・・・。