えぇぇぇぇぇぇー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

5-0

 

ほんとに(((゜д゜;)))?

 

 

でもでも、篠崎二中もいつものサッカーではなかったような気がする・・・。

 

去年の秋はほんとに苦しい思いをさせられたからなぁ。

 

 

 

サッカーって、ほんとに波があるよね。

 

そのピークをどこに持ってこれるかは顧問の先生の手腕なのかなー(^_^;)

 

 

ともあれ、本日の試合、勢いのあるゲームになりました!

 

終わってみれば5-0。

 

1回戦目、勝ててよかった・・・・・°・(ノД`)・°

 

 

 

3決も5決も

 

見ごたえのある試合でした。

 

終了まじかの同点弾の南中は

 

結局PKを制して勝利。

 

 

南二中に完封されるかとおもった小松川二中は

 

1点を返した後半、怒涛の攻撃。

 

結果、追いつけなかったけれど、

 

あきらめない思いに見ていて胸が熱くなりました。

 

 

さぁ、みんな!

 

江戸川区の代表として

 

ブロック突破を目指そう!

 

みんな、都大会いくよー(^O^)/

 

 

 

さて、

 

問題は王子と例のヤツ・・・・・・

 

サッカーを始めた小1からこの方、

 

母が初めて目にしたガッツポーズ (-_)(/_-)( ゚Д゚)

 

まぁ、この顔を見て頂ければ、

 

私が提示したポイントがお解りになるかと・・・・(-"-)

 

 

  

結果は明日のおたのしみぃ~(σ・∀・)σ

 

 

  

 

 

 

2点目(*^o^)乂(^-^*)
2点目(*^o^)乂(^-^*)