こうなったら捨て身(>_<)!

奥戸は今日も激熱だったぜ(x_x)

 

 

 

今、16時でございます。奥戸から帰ってすぐの更新なので

 

解る範囲で勝ち上がりをUPしてます。

 

点差がわからないところ、朝鮮五中と常磐中の勝敗が入っていなくてごめんなさい。

 

 

ともあれ、今のところ江戸川区では

 

小松川二中、篠崎二中、葛西三中の3校が残っています。

 

敗れた南葛西二中、南葛西中のきっと善戦したことと思います、残念(/_;)

 

特に南中は2点リードしてたと聞きました!

 

相手はかえつ、ひょっとしてのジャイアント・キリングか(゚Д゚)と

 

ワクワクさせてもらったよー(・∀・)

 

 

王子のチームはといえば・・・・・

 

またもひやひやするゲームでございました(x_x)

 

奥戸G、相手は二之江中とくれば、

 

昨年の負け試合がよみがえるというもの(泣)

 

またもあの轍を踏むのかと、カメラ構えつつお腹が痛くなりましたよ(><;)

 

 

しかしこのハライタは次の試合、第二大島VS堀切 の観戦で

 

もっとひどくなったわけだ(((゜д゜;)))

 

 

 どちらも一歩も引かずの実力拮抗のチーム、

 

個人個人の技術、スピード、思い切り、

 

そしてチームとしてのディフェンス、中盤ラインの統率された動き。

 

見ていほんとにおもしろかったよー:*:( ̄∀ ̄):*

 

 

はっ( ̄□ ̄;)!!

 

おもしろがってる場合じゃなかった、明日はこの勝者と対戦だった

 

イタタタタ、ハライタが(_)!!

 

どっちと当たるのがいいんだろうと、試合見ながらあれこれ考えてたんだけど

 

延長でも勝負がつかず、とうとうPK戦へ。

 

この段階で、いっぱいいっぱいの母に残された解決策はただ一つ!

 

 

 

王子、明日勝ったらスマホを買うよ(。>0<。)

 

 

 

・・・・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  by 王子

 

 

 

 

そしてどよめくスタンドo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

 

 

 

 

 

・・・あれ、おかしい。

 

私、スマホを与えたくなくてポイント制にしたはずなのに

 

なんか、とっても主旨がずれている気がする・・・・(-_-;)

 

 

王子のニンジンがどれだけ効果があるのかわかんないけど、

 

今現在 1975ptの王子のモチベーションが

 

チームに勢いをつけることを信じて!

 

 

 

 

あ、

 

PK戦の結果、7人ずつ蹴って、堀切の勝利に終わりましたが、

 

第二大島もほんとに強い、すばらしいチームでした。

 

 

ほんとにサッカーって、勝っても勝っても上には上がいるよね~(・_・;)

 

 

 

 

 

 

 

見応えのあった二大-堀切戦
見応えのあった二大-堀切戦