祝!都大会出場 ヽ(゚◇゚ )ノ

いや、ふざけてません(・_・;)

 

PK戦、勝負の決まる5人目のキッカーが蹴ろうとする直前、

 

怖くて見れない後ろ向きの選手と

 

怖くて立っていられない選手と、

 

ひたすら祈る選手。

 

態度が悪くみえますが、

 

ほんとにあまりの緊張でみんな変だった(^_^;)

 

 

もちろん、スタンドの母も

 

私が見ると負けるから。。。とどっかにいっちゃうオシムタイプの母と、

 

わが子がミスキックする恐怖で吐きそうな母と、

 

じっと一点を見つめ、一心に念を送る母と、

 

なんか気持ち悪い絵づらになってたゾ(^^;)

 

 

スタンド席も写真撮っとけばよかったな( ̄ー ̄)

 

 

 

 

そして5人目、キャプテンの蹴ったボールがゴールネットを揺らした瞬間、

 

ひざまづいてたこの人たちの走り出す速さ!

 

 

嬉しさ爆発 о(ж>▽<)

 

 

 

 

葛西三中、やっと都大会へ行きます!

 

 

 

・・・今日、昨日と2日間奥戸運動場に入りびたりで

 

おまけに今日の試合は体に悪すぎ、

 

仕上げは王子にガンガン攻められて18時半から例のヤツの手続き(>_<)

 

 

 

もう本日はダウン!

 

今日のレポートは明日UPしまーす。

 

また明日遊びに来てね~(^_^;)

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    902 (月曜日, 06 5月 2013 00:50)


    やりましたねっ(^_^)V
    祝都大会!!(and祝スマホ~)

    PKの時、三中って肩組まないねって
    言ってたら、最後あたりは
    写真のような状態に…(゚o゚;
    初めは皆きちんと立ってたのに…(^。^;)
    でも、
    それ程のプレッシャーを乗り越え、
    よくぞ勝利してくれました!!

    ホントにお疲れ様!
    そしてありがと~( ^o^)ノ


  • #2

    ももレンジャー (月曜日, 06 5月 2013 10:29)

    やっといけたね、都大会!
    一年生、オレらはサッカー部を選んで良かったと。二年生、次はオレらだぞ!と。そんなふうに思ってどんどん強くなってくれたらいいな。クラブチームからのリタイヤもウエルカムだよね。
    今の葛三が都でどれだけ通用するか楽しみです。

  • #3

    家主 (月曜日, 06 5月 2013 23:47)

    葛三mamas、おめでとうございます。
    ほんとうに「やっと」ですね…。
    私も昨日は涙が出ました(/_;)

    都大会、楽しみましょうヽ(^o^)丿

  • #4

    二瓶 (土曜日, 18 5月 2013 11:32)

    俺も行きたかった!!