1回戦突破。

ときおり雨足の強くなる中

 

6ブロック代表 葛西三中が

 

2-1で 5ブロック代表六月中に勝利しました!

 

 

さすが都大会ともなると

 

一瞬たりとも気が抜けない状況。

 

取られた1点もあっという間でした( ̄□ ̄;)!

 

足元も悪い中の戦いで、

 

ほんとの力を出し切れなかった選手もいたことと思いますが

 

六月中、素晴らしいチームでした。

 

いい試合をありがとうございました!

 

 

 

6ブロック代表は、あんなに強い深四が負けてしまって(_-)

 

修徳も東村山第四中に4-0で敗れ、

 

あとはかえつと葛三だけ(x_x)

 

負けたくない!負けるわけにはいかないけれど。。。。。。。

  

明日の対戦相手は日大三中(((( ;°Д°))))

 

 

 

まぁ、胸を借りる気持ちで思い切りぶつかりましょ(^O^)/

 

 

 

会場は東久留米というところで(@_@;)

 

母はがっつり弁当と自分の支度があるので4時半起床予定。

 

 

ごめんなさい、本日はもう寝まーす(・∀・)

 

またあした、がんばるぞー!

 

 

クリア!!!!
クリア!!!!