負けましたm(__)m

都大会2回戦結果   日大三中 2 - 0 葛西三中

 

春季大会 葛西三中 成績 ・・・・・・ 都大会BEST16

 

 

 

 

ここまでだったか(/_;)

 

 

善戦したとは言え、本日王子は1対1でことごとく競り負け(>_<)

 

今日の敗因は何か?と聞いたところ、

 

僕は何も言う資格がない(-"-)

 

とのこと。

 

 

区内ではまだ好きなようにボールをさばけていたのが

 

ブロック、都と上がっていくにしたがって

 

ほんとに仕事ができなくなる。

 

1歩の判断が遅くて

 

面白いように足元から持っていかれる有様。

 

走り負けはしていなかったけど、

 

試合運びでは完敗でした。

 

 

 

 

 

 

 

寄せも早いしね~(-_-;)

 

撮った写真を見ると、まー、1対2の場面がほんとに多い。

 

 

学ぶことがたくさんあった試合だったなぁ( ..)φメモメモ

 

 

 

それにしても

 

いつも試合を見ると思うんだけど、

 

毎日の練習はグランドの1/6くらいしか使えなくて

 

よく試合であんなにパス回したり、追い越す動きができるよな・・・と。

 

もしそれを練習試合で「練習」しているなら

 

たくさんたくさん強い相手と練習試合をしたいなぁ。

 

mamasご覧の他中の皆様、

 

どうか葛三と練習試合をお願いいたしますm(__)m

 

 

明日からまた練習練習。

 

夏、再びのチャレンジを!

コーナー、決めたかったな・・・。
コーナー、決めたかったな・・・。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ももレンジャー (月曜日, 13 5月 2013 17:33)

    そっか…何も言う資格ないかぁ…。どんなにがんばっても負けは負けで、がっかりするよね。でも、葛三の要の10番、よく走ってたよ。必死さが伝わってきたよ♬
    勝ち試合からはいいところばかりしかみえないけど、負け試合からは学びが多いってもんだね。
    ママズ、パパズ、転勤して葛三を離れた先生からも声援

  • #2

    ももレンジャー (月曜日, 13 5月 2013 17:38)

    途中で送信ごめんなさい。
    たくさんの声援をうけ、葛三生は幸せだね。
    ママズブログ、がんばってください♡楽しみにしてマス。

  • #3

    家主 (月曜日, 13 5月 2013 18:53)

    暖かいコメント、ありがとうです(^o^)丿

    夏に向けて、みんなまた練習意欲が増したみたい。
    考えてみれば、1つも負けられないって、たいへんな事ですね…。

    ギャラリー、UPしました。
    よろしければ、熱かった闘いを思い出してください。

  • #4

    902 (月曜日, 13 5月 2013 21:51)


    …残念(T^T)
    だったけど、ももレンジャーさんの言うとおり、負け試合からこそ色々と学べるはず!

    夏に向けて、

  • #5

    902 (月曜日, 13 5月 2013 21:58)

    夏に向けて、頑張ってもらおうねヽ(^0^)ノ

    ごめんなさい…慣れないスマホなんかでやってたら、間違えて送信ボタン触っちゃった…(・_・;)