6月に入ってしまった( ̄□ ̄;)!!

仕事がきつい一週間だったー(-_-;)

 

まだまだ続くけど・・・・・。

 

 

でもさ、世の中の名ブロガーと言われる方々は

 

どんなに忙しくも日々UPを続けているわけだし

 

いまいち閲覧数が伸びないのも

 

こんなゆるーい更新だからだろーなー。

 

 

と、くよくよしてる場合じゃない!

 

 

先週の金曜日、

 

部活の保護者会に行き、あらためて引退までのスケジュールを確認。

 

うすうす感づいてたけど、

 

信じたくなかったmamasたちは失意のどん底へ。

 

6月22日からの夏季総体、

 

トーナメントで負けたら、そこでもう引退ですってよ、奥様(><;)

 

 

これは恐い(_-)

 

どんなに前の大会でいい成績残してようと、

 

えっ!ここで?という魔は絶対あるからねー。

 

なんて言ってたら、

 

今日の練習試合、赤い旋風・南葛西中にボロ負けしちゃったさー(^^;)

 

 

まもなくテスト前一週間で、部活動はお休みになるし、

 

さて、総体にピークを持ってこれるかな。

 

 

モチベーションになるのはたったひとつ、

 

『この仲間で、一つでも多く戦いたい。

1分でも長く、みんなとサッカーしたい!』

 

その思い。

 

 

ぶつかりあいもあったろうし、

 

ムカつくことも、辛いこともあったと思うけど、

 

人生の中で、体も心も一番大きく変わるこの時期に、

 

吐くまで走ったり、

 

先生に怒鳴られたり、

 

バカなことして大笑いしたり。

 

 

何より、フィールドの中の11人が、

 

ただ、相手のゴールにボールを蹴りこむという

 

至極単純な一つの目標の為に声を掛けあい、

 

へとへとになるまで走る。

 

そんな時間を共有した友だちって

 

きっと特別だと思うよ。

 

 

ほんとに

 

サッカーやっててよかったね(^^)v

 

 

   

さぁ、運命の6月です。

 

 

 

 

参考までにスケジュールを。

 

6月22日(土) 夏季総体 区予選

6月23日(日)      〃

6月24日(月)      〃

6月26日(水)      〃

6月28日(金)      〃

 

7月 6日(土) ブロック大会

7月 7日(日)    〃

 

7月15日(月) 江戸川チャンピオンシップ(@江戸陸)

 

7月23日(火)~7月30日(火) 都大会

 ※25日(木)・28日(日)を除く

 

8月6日(火)~8月9日(金) 関東大会(@千葉)

  

8月18日(日)~8月23日(金) 全国大会(@岐阜)

 

 

さー、みんなで行こうぜ、江戸川soccer boysヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

Team
Team

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    902 (月曜日, 03 6月 2013 23:28)

    嗚呼・・・
    ついに最後の大会・・・

    びっくりなニュースは飛び込んでくるし(/_;)

    と、部活サッカーばかり考えていた私に
    一本の電話・・・
    「こちら学習塾の○○ですが・・・そろそろ期末試験にむけて、講習の申し込みを・・・」

    !!!!!\(◎o◎)/!・・・・・

    忘れてました…最後の大会の前の期末テスト!!!

    まずはココをクリアしてくれ~(>_<)



  • #2

    家主 (火曜日, 04 6月 2013 13:07)

    もう引退までテストには目をつぶる(>_<)!ってことにしたいけど、そうしてもサッカーせずにひたすら遊ぶからねぇ、この王子様たち・・・(-_-;)

  • #3

    ももレンジャー (水曜日, 05 6月 2013 18:11)

    うんうん、色々あった事でしょう。

    サッカーで闘ってるのはフィールドの11人だけじゃないもんね。皆で思い固め、一つになろう!都大会行こうね!!