いよいよ。

 

夏の総体が始まる

 

 

・・・・・・・・(_-)

 

 

 

大会はいつもわくわくなんだけど

 

さすがに最後の大会で、

 

しかも24日からはノックアウトステージ ゚・゚*(O(☆○=(`◇´*)o

 

負けたらその日が引退なわけでね。

 

 

さみしい・°・(ノД`)・°・

 

 

でもさ、

 

でもさ、王女がお腹にいるころからの付き合いの美容師さんと

 

この前その話をしていて言われたんだけど

 

 

「そっかぁ、王子ももう受験生かぁ(^.^)でもさ、考えたみたら、

 

母として、王子にだいぶ楽しませてもらったんじゃない?」

 

 

むむむ・・・・言われてみれば・・・・

 

試合のたびにくっついて歩いては勝った負けたと一喜一憂し、

 

ゴールを決めたの止められたの、セレクションに落ちたの選ばれたのと、

 

本人以上に少年サッカーを楽しませていただいた。

 

弁当が面倒だの、スパイクが高すぎるだのと文句を言うのも

 

あともう少しで終わり・・・・・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

・・・じゃなーーーーーーーーーーーーい!!!

 

 

 

しんみりしてる場合じゃない(`Д´)

 

半年の受験生活の後にはもっと大量のコメを消費する高校生活が!?

 

弁当は毎日!それどころか、間違って強豪校なんかに入った日にゃ

 

弁当2食分だ!!

 

遠征費用は中学校時代とは比べものにならず、

 

部活があるからバイトもできない(><;)

 

言うことはどんどん生意気になるし、

 

足はますます臭くなるんだぞーーーーーーー!

 

 

あー、なんか腹が立ってきた(-_-;)

 

 

しんみり感傷にひたってないで、

 

まだ可愛げのあるこの時期の王子たちをしっかり応援いたしましょ(^_^)/

 

というわけで、遅くなりましたが夏季総体の組み合わせをUPいたしました。

 

TOPページ、または「大会・試合結果など」からご覧くださいませ。

 

 

 

ところで

 

コンフェデの日本―ブラジル戦、

 

見るとどうしてもブラジルを応援したくなるのは

 

私だけじゃないはず(*゚ー゚)

 

 

 

 

 

だってユニフォームがさ・・・(^_^;)
だってユニフォームがさ・・・(^_^;)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    風来坊 (金曜日, 21 6月 2013 22:24)

    雨って嫌ですね。最後の公式戦(大会)は良いコンディションでやらせてあげたいですものね。ま、都大会の六月戦も雨だったから...
    王子の大活躍、楽しみですね。

  • #2

    家主 (日曜日, 23 6月 2013 23:17)

    本当に楽しみです!

    しかし毎試合、たいていコブシを握って歯ぎしりしながら応援しています。

    自分の子って、なんで悪いとこばかり目につくんでしょうね・・・(/_;)

    お天気、このチームは悪条件が重なった方が勝てるような気がしないでもないです。あ、暑さはだめらしい(^_^;)