とにかく1回勝った(・_・;)

チーム南葛西、GOAL後の笑顔、

 

本日のBESTSHOTでした。

 

明るいチームは強いのか

 

勝つから雰囲気が良くなるのか・・・

 

ただ見ていて、勝ち上がってくるチームからは

 

あまりチームメイトを責めるような声は聞こえてこないように思います。

 

 

王子のチームもまず1勝。

 

1つ1つ大切に勝っていきたいな。

 

 

 

負ける=引退のこの大会、

 

どの試合も気迫のこもったゲームで、

 

負けて涙をぬぐう姿や、ピッチに倒れこむ様子は

 

他中ながら、胸にくるものがありました。

 

本日最後の試合、篠崎二中-清新二中も

 

たいへん失礼な話でごめんなさいですが、

 

当然、篠二が勝ち上がるものと思っていたのですが、

 

実力拮抗のシーソーゲームでした。

 

手前Eコートの南中-清一戦を見ていたのだけれど、

 

いつの間にか視線が飛び越して、

 

Fコートの様子を必死で見てしまっていたくらい(・_・;)

 

結果的に延長、PKの末、篠二が勝ち上がりましたが、

 

清二のみんな、頑張ったヽ(^。^)ノ

 

も少しでジャイアントキリングかと思ったよ (o^-')b

 

スピード感のある、白熱したゲームでした。

 

 

いつもの実力を出し切れなかったチーム、

 

いつも以上にイケちゃったチーム、

 

出場30校のうち、そんなベスト8は

 

葛西三中

瑞江三中

 

西葛西中

小松川二中

 

南葛西二中

二之江中

 

南葛西中

篠崎二中

 

以上8校で 26日(水)10時から

 

また熱い戦いです!

 

 

 

今日はまじめにお送りしちゃったなぁ・・・・。

 

 

 

末筆ではありますが、

 

いつもしつこい私に「うわっ、また来た」的なちょっと嫌な顔しながらも

 

試合結果を教えてくださる 中体連HP担当A先生、

 

本当に感謝しております、

 

今日もありがとうございましたーo(_ _*)o