ブロックまであと何日(@_@;)?

そうか、墨田は2校だけなんだね。

 

 

昨夜、錦糸関係の方(どんなだ(^_^;))から、

 

朝鮮、めちゃくちゃ強いです、4-0で負けました・・・とコメントをいただき、

 

一人、びっくりしておりました(((゜д゜;)))

 

 

錦糸中を4-0かぁ。。。。。。

 

まぁ、毎回そうだけど

 

かえつと朝鮮五中は別格の強さ。

 

この2校とブロック初戦リーグで当たらないだけでも

 

がんばって区で優勝したかいがあるというもの・°・(ノД`)・°・

 



 

ブロックまでもう秒読み、

 

仕事をしていても妙に緊張してしまうバカな母でございます(^_^;)

 

 

でもさー、この日程、

 

なんだかいろんな物を犠牲にしたような気がする今日この頃。

 

7日の日曜日、

 

この日は都立受験生にとって大切なV模擬の日じゃありませんか!

 

うちなんか、前回もボケッとしてて申し込みを忘れ、

 

次回は必ず!と思っていたらこのあり様( ̄ヘ ̄)┌

 

 

もひとつおまけに英検(>_<)

 

王子、2年3学期に英検3級を受ける予定だったのが

 

試験日にインフルで登校お断り。

 

やっと6月にリベンジできて、一次は無事通りました。

 

さて、2次は・・・・・・・

 

な、7日(-_)(/_-)( ゚Д゚)!

 

 

V模擬と重なってるのもどうかと思うけど、

 

とにかくどっちも受けられない(x_x)

 

 

引退までは勉強より部活!とかっこいい事を言ってみたものの、

 

ちょっと心がざわざわするわー。

 

おまけに期末テストの結果が返ってきて、

 

もはやざわざわどころか悪寒がするわー(_)

 

 

・・・夏風邪かな、早く寝よっと(^^;)

 



 

 

 

 

去年の8月の葛三FC、なんか、みんな細いぞー、こんなだったっけ(^_^;)?
去年の8月の葛三FC、なんか、みんな細いぞー、こんなだったっけ(^_^;)?

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ファイト (水曜日, 03 7月 2013 06:12)

    大丈夫、葛三もめっちゃ強いから!!
    江戸川の中学生はみんなそう思っていますよ

    がんばってください

    勉強は引退してからでも間に合います。
    悔いの残らないよう思いっきり戦ってきてください

  • #2

    302 (水曜日, 03 7月 2013 12:25)

    やっとブロックの組合せがUPされたね。

    グループ1位抜けなら
    「かえつ、西中、常盤中」の中の2位と、
    2位抜けなら「修徳、錦糸、南中」の1位とかな?
    なんとかまた都大会へ行きたいね。

    でも都大会が決まったら、また勉強そっちのけになりそう(-_-;)
    悩ましい。

  • #3

    家主 (水曜日, 03 7月 2013 18:15)

    ファイトさま

    ・°・(ノД`)・°

    そんな嬉しい事を!本当にありがとうございます。
    区の代表として、恥ずかしくないゲームをしてきます!


    302さま
    もー、相変わらず早いなー、情報(〃∇〃)
    ほんとに、もう一度行きたいものです。

    なんだかすごく暑くなりそうだから、サポートしっかりしようね!