にやにや。。。

ブロックの場所と時間、

 

解ったようですね。。。。こちらも後ほど(夜中になるかなー(^_^;))UPします。

 

 

 

 

昨日は葛飾・常盤中のmamasからコメントをいただき、

 

嬉しくて夜中にソッコーお返事コメント(^^)/

 

 

今日は決勝で戦った南葛西二中のpapasからも嬉しいコメントが!

 

で、思い出したんだけど、

 

ほんとは決勝の次の日のネタとしてあっためてたのに、

 

なんでしょーねぇ、

 

すっかり忘れて本日に至る・・・・・。

 

(忘れたのは年のせいではありません(ー_ー)!!)

 

 

そう、そのネタはこの写真↓

 

決勝、葛西三中―南葛西二中戦の入場ですが・・・、

 

ちょっと解りにくいかな・・・

 

なんだかみんな、斜め後ろ顔がニヤついてませんか?

 

さらにこれ・・・・あ、小さくて見えないな(-_-;)

 

みんな完全に笑ってます。

 

なんでしょ、試合前なのに・・・・・(@_@;)

実はね、この試合、入場の時に

 

おなじみの“FIFA Anthem”が流れたんです キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

そう、代表戦なんかで選手が入場する時にかかるやつ!

 

 

そんな演出あるよって、噂では聞いておりましたが、

 

一度も見たことなかったので、

 

てっきり都市伝説かと・・・・・・(`ε´)

 

 

なので、入場だよーって時に音楽が流れた瞬間、

 

選手たちのニヤけ方がハンパなかったです(´▽`)

 

もちろん、見ているmamas&papasのテンションもMAX (≧▽≦)!

 

 

いい思い出になりましたよ~、

 

江戸川区の先生たち、遊び心たっぷりの演出、

 

ありがとーございましたヽ(^。^)ノ

 

 



そしてそれを思い出させてくれた

 

(年のせいで忘れたのではありません(ー_ー)!!・2回目)

 

南二papasにも、礼!

 

あーざーしたっm(__)m

 

 

 

ねっ(^_-)ほんとでしょ?
ねっ(^_-)ほんとでしょ?

もちろん、しばしの和みの後には

 

優勝をかけての真剣勝負!

 

最近、ギャラリーをUPしてないので、

 

「随時UP中とか・・・・(-"-)」

 

と、王子にイヤミを言われる始末(^_^;)

 

 

って言うか、見てるんだ、母のブログ・・・(σ・∀・)σ

 

 



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    902 (木曜日, 04 7月 2013 23:32)


    あの入場は、感動しました…

    彼のサッカー人生で最初で最後だと…(/_;)

    粋な計らいをしてくれた、江戸川区立のサッカー部顧問の先生方、本当に感謝です。。<(_ _)>。。

    このご恩は都大会出場で返したいね…!

  • #2

    家主 (木曜日, 04 7月 2013 23:48)

    嬉しかったねヽ(^o^)丿

    それもこれも902王子の努力の賜物!

    頼りにしております(^^)/