顔をあげて

葛西三中、西葛西中にPK戦の末、

 

ブロック大会で力つきました。

 

応援してくださったたくさんの方々、

 

心より、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

今大会、区の予選リーグ、トーナメント6戦、

 

ブロック予選2戦、

 

すべて勝って進んできた王子たち。

 

春の大会も6戦全勝で都大会へ進み、

 

都で一勝してベスト16。

 

今年4月からの公式試合は、通算して

 

16戦中 15勝1敗。

 

1敗は都大会優勝校、日大三中に負けた試合でした。

 

そして、都大会出場をかけた17試合目は

 

西葛西中に0-0、延長、PKの末、敗退。

 

 

 

 

PK負けに泣き崩れる王子たちの姿・・・

 

顔を上げて胸を張って!

 

17試合、2敗しかしてないんだよ!

 

お前たち、強かったぞーと、mamasもpapasも誇りに思う。

 

 

 

ごめんなさい、今日はここまで。

 

王子同様、私も体のどこかに穴が空いたみたいな気持ちです。

 

落ち着いたらまた・・・

 

 

 

西葛西中さん、江戸川区代表として、都大会頑張ってきてくださいね。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ももレンジャー (月曜日, 08 7月 2013 14:46)

    つゆ明けのたなばたの日に超過酷な試練を与えられたような…(T_T)
    笑って話せる日がきますように。
    って、七夕様は期限切れかな?
    もう一度、戦える場をくださいm(_ _)m
    これでは終われ
    ない(T_T)

  • #2

    902 (月曜日, 08 7月 2013 18:54)

    仕事にいったら、変わりないいつもと同じ時間がまた、むなしい……

    でも、終わっちゃったのよね…
    一番悔しいハズの子供達が前向きはじめてるのに、親がグズグズしてちゃ駄目だよね。

    三中サッカー部の皆。
    皆がサッカーしてる姿を見るのがとても楽しみでした。ここまで勝ち続けてくれて、こんなにも楽しませてくれて、本当にありがとう。怪我をしてた子も、がんばってくれてありがとう。本当にお疲れさま。
    いつか、どこかの高校の試合会場で逢える事を願ってます。

    また、なかながとごめんなさーい!

  • #3

    302 (火曜日, 09 7月 2013 12:29)

    本当に15日は無いの?
    と、いつまでもグズグズ未練がましい母です。
    出来れば引退試合として、もう一度みんなで戦って欲しい・・・

    でも息子達はしっかり前を向いているようで、
    先日昨日の夜の野球から「今度は軟式野球部を結成した」
    などと楽しそうに話していました。

    最後の試合・・・本当に悔しくて忘れられないけど、
    うちの息子3年間で本当に上手くなったんだなあって、
    実感した試合でした。

    親子共々本当にいい仲間に巡り会えて、
    楽しい3年間を送ることが出来たこと幸せだったなあと思います。

    なんだか一気に卒業ムードのコメントになってしまった(^^ゞ
    まだあと半年はなにかとお世話になりますよ。
    配布物情報とかモロモロ。

    mamasも前を向くために、まずはお疲れ様会を!!