呼ばれてないのにジャジャジャジャーンヽ(^o^)丿

・・・・・吉本荒野のパクリ(^_^;)

 

 

さ、帰ってきたよー(^^)/

 

 

 

敗戦=思いがけない引退のショックで

 

mamas LINEを打っては涙ぐみ、

 

スケジュール帳の7月23日、24日のマーキングを見てはうなだれ、

 

こうして人はうつ病に突入していくのか、いや、これが「空の巣症候群」か?

 

それともペットロスに通じるものか(_-)

 

 

・・・・・・・・とめそめそしていたのも月曜の昼まで(^O^)/

 

 

だいたい、グランドにいるとなんでも許せちゃう王子も

 

家のソファでグータラしてるときはただの反抗期男子(-"-)

 

シマッタ!美化しすぎたぜ(>_<)

 

火曜日からはすっきりと引退前の母モードに戻り、

 

はは、この“シークワサー入り野〇生〇”飲んでいい(-"-)?

 

「いいよ、もう試合ないから家で飲むしかないからね。」

 

・・・・・・・・・・・(-"-)

 

なんか今日は疲れたなぁ(-"-)

 

「え?体動かしてないでしょ?暇疲れか?」

 

・・・・・・・・・・・(-"-)

 

と、傷に塩をすり込む優しさで包んであげている(^^)v

 

悔しかったら強くなれ!

 

次は高校で都大会狙うぞ ('-^*)/

 

 

うちのチームのmamas&papasはもちろん、

 

高砂のちゃま様、南二のK様、そして錦糸のひかきん!

 

元気でやってますかー(^^)

 

もしかして、戦った相手と今度は同じチームになるかもしれない。

 

あー、あの時の試合、見てたよ~ってね。

 

 

代表決定戦はほんとに見応えのある試合でした。

 

ただねー、ほんとにゴールに嫌われた(>_<)

 

いくつも試合してると、

 

不思議とこういう、サッカーの神様に嫌われちゃうことがあるよね。

 

でも、延長・PKと、ほんとによく戦いましたよ。

 

7歳からのサッカー生活、たくさんの大会の中で、

 

私が記憶に強烈に残っているのは2試合。

 

そして間違いなく今回の負け試合は

 

忘れられない3つ目の試合になるんだろうなぁ。

 

 

そうだ!二之江中!惜しかったねー(。>0<。)

 

あともう一歩で修徳さんに勝てたんだね、すごい!

 

あまりに呆然として帰ってきてしまったけど、

 

これも見たかったゲームでした。

 

 

南中は何回かえつと当たるんだっていう話!

 

前回は2点もぎとったけど、今回は完封されちゃいましたねo(--)

 

「かえつは別枠にして!」と言ってた南中mamas!

 

私もちょっと賛成(^_^;)

 

 

悲喜こもごもあれど、

 

とにかく3年サッカー王子、お疲れー!

 

さぁー、勉強だよー( ..)φ

 

 

・・・の予定でしたが、

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

葛西三中サッカー部、後輩たちが勧めてくれて

 

15日、江戸陸で行われる「江戸川チャンピオンシップ」を引退試合と

 

させて頂けることとなりました。  

 

この日は思いっきり楽しく暴れて参ります

 

お時間等、また後報。

 

 

2年生王子たち、ありがとー*:( ̄∀ ̄):*: 

 

ブラジル再び(寅年と卯年限定)
ブラジル再び(寅年と卯年限定)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (木曜日, 11 7月 2013 18:58)

    こちらも決定戦で敗退してしまいましたがワールドカップと同じ方式での区大会久々にハラハラドキドキ応援できました。決勝は完全に葛三さんにやられましたが!
    彼らは小6の千葉杯が震災で中止となりある意味初めての瀬戸際大会で父兄も同じ気持ちでしたね。家主様の書き込みには全く同感です。
    準決勝の結果からも葛三さんの敗退は無いと(相手に失礼なコメントで申し訳ないですが)思ってました。この時期はスケジュールに配慮出来ないのか?と思いました。暑さはやはり本来の力を奪うものです。決定戦はせめて翌週が妥当ではなかったかと思います。実は葛三さんのスタメン選手に小6時に選抜チームで山中湖へ引率した選手がいました。他校にもいたので当然一番は南二ですが複数のチームを応援できて楽しかったです!
    家主様におかれましては引き続き情報発信お願いします!

  • #2

    家主 (日曜日, 14 7月 2013 00:25)

    傷心の家主、いや、葛西三中母には本当に傷を癒して下さるコメント、ありがとうございました(ノ_-。)

    条件はみんな同じ、勝ちきれなかったのはやはりどこかうちの弱さが出てしまったんだろうと思います。
    こうなったら、西中さんにはぜひ都大会で最低ベスト8までは勝ちすすんでほしい!

    選抜・・・・南部選抜かな?だとしたら、彼は私も大好きな選手です!骨惜しみしないガッツあふれるあのプレースタイル、円陣を組く時の気合の入った表情、大きな声も!
    王子と一緒のチームでプレーしてくれたことを本当に嬉しく思います。

    南二にも、王子と小学校時代のチームメイトがいます(^^)
    そして保育園の幼馴染みも!
    西中にも南中にも、小学校時代から好きなプレーヤーがいて。。。。
    K様同様、知ってるお子さんがいるとついつい応援しちゃいますよね、区大会もブロック大会も楽しかったです。
    さらにシャッフルされるであろう高校サッカーを、ぜひまた追いかけていきたいですよね(^^)