明日。

明日、23日は

 

 

都大会。

 

 

(_-)

 

 

 

・・・・・っていつまでも泣いてないしね(^^)v

 

 

6支部代表のみんな、がんばってくださーいヽ(^o^)丿

 

 

 

そう言えば

 

春の大会で葛三が二回戦で負けた相手、日大三中は優勝!

 

こうなったら

 

西中も優勝して(。>0<。)!!

 

そしたらあきらめもつくかも・・・・って

 

まだ諦めてないんかーーーいっていう、ノリツッコミ。

 

 

・・・・・失礼(^^;)

 

 

西中は明日23日、11時20分~大井第二球技場 

 

って、ここ?!( -)( ゚ロ゚)(( ロ゚)((( ロ)~

う、うらやましい・・・・・・(-_-;)

 

 

いったい春との違いはなんなんだ(`Д´)

 

 

ちなみに、春の大会1回戦会場 ↓↓↓

 

 

 

そして、春の大会二回戦会場 ↓↓↓

 

 

 

 

念のため、明日の一回戦会場をもう一度

 

 

 

(-_-メ)

 

 

 

くそーーーーーーーー!

 

 

高校で絶対西が丘行ってやるぞー(`Д´)

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    902 (火曜日, 23 7月 2013 00:32)

    綺麗な人工芝ですねえ~
    そういえば、3年前の都大会のパネル写真も芝でしたよ。夏大会はやっぱりメジャーな所でやるんですね。
    春大会とちがって、出場校数も多いですしね。
    当たりがよければ、良いところまで勝ち進めると思いますよ(^_-)うちみたいに優勝校と当たらなければ‥(/_;)
    なので、西中さん。頑張ってくださいね~