学校見学に行かなくちゃ!

懐かしー\(^o^)/私の母校!!

 

 

このねー、正面2Fが通り抜けスペースになっててね、

 

広いので食堂もここなの(^O^)

 

美味かったのは通称「天ちゅう」と呼ばれる

 

ラーメンの上に小さいかき揚げが乗った天ぷら中華。

 

人に話すとありえないって言われるけど、

 

ほんとに美味いんだ(^^)

 

楽しかったなー、高校生活。。。。。

 

 

 

と、我を忘れて語るくらい高校生活は楽しい!

 

だから受験王子たち、

 

ゲームとかパズドラとかやってないで

 

志望校に入るためにもっと勉強してくれ(`Д´)

 

 

 

・・・・・「王子たち」って書いたけど、

 

ごめん、うちの王子ね(_-)

 

 

 

夏休みもあと何日かで終わりじゃないですか・・・。

 

相変わらず大物残しで母をイライラさせる名人の王子、

 

明日、明後日と2校、部活体験が控えております。

 

どちらもいろんな意味で手の届かない高校だけど、

 

よその学校の部活を体験できるなんて

 

もう絶対ないんだから

 

興味津々で行ってほしい(^O^)

 

 

できれば母もこっそり見に行きたいけど、

 

母は母で2日間、まったく違う学校を見学に。

 

 

 

そんなサッカー体験に備えて、

 

まだ読書感想文手つかずという状況にありながら

 

奴は今日、体を慣らしに、中学の部活へと出かけているはず。

 

 

 

前日1日やったからって・・・・・・

 

かえって疲れがでるだけでは・・・・・

 

いや、むしろ筋肉痛がおきるのでは・・・・・・

 

などと考えないところが、

 

8年ぶりにサッカーを毎日やらない日々を過ごす王子の浅はかさか(ー_ー)!!

 

むしろ、先のこと考えたら

 

部活やめても朝早く起きて少し走っとくとか

 

夕方少しでもリフティングするとか

 

 

 

・・・・・・それができたらきっと

 

読書感想文だってとっくにできてるよね(-_-;)

 

 

そういえば、城東高校のサッカー部体験、100人来たってほんと?!

 

こーいう話って、どんどん大きくなるので

 

だれか行った人、

 

ほんとのところを教えてくださいませ(・∀・)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    読者 (土曜日, 31 8月 2013 10:43)

    今週のサッカーダイジェストを拝見しました!

  • #2

    家主 (月曜日, 02 9月 2013 13:16)

    読者 さま

    ありがとーございます!!!!
    なにが載ってるんだろうと走って買いに行き、該当ページを発見した瞬間、ガシッと2冊つかんでレジにむかいました(^_^;)
    全然知りませんでしたよ~、感謝ですm(__)m