いよいよですな。

王女・入学式会場(^_^;)
王女・入学式会場(^_^;)

新学期、始まりましたね。

 

春休み中、

お昼用に作っておいたオムライスに

王子がケチャップで

 

 スマホ 

 

と書いてから食べてたよ(笑)

 

・・・・と、王女からチクリメール。

 

ほんとにしつこいやつだから、母もしつこくつぶやくけど

 

そのしつこさを是非サッカーでも(-"-)

 

 

 

話は変わりますが、

 

本日、王女の専門学校入学式!

 

場所は国際フォーラムAホール。

受付12時、13時開式。

 

注意書きに

「昼食は済ませてきてください」

 

 

(・・。)

 

 

まあまあまあ、1時間くらいはかかるだろうからね、

お腹もすくからね。

 

 

実はこの日休めなくて、

午前中仕事をし、大急ぎで王女と待ち合わせ。

軽いお昼をかっこみ、

終わり次第また会社に戻って仕事する予定でいた私。

 

 

話せば長いので結果だけ言いますが、

 

終了16時30分。

 

しかも、この16時30分の「これにて閉式いたします」の後に、

 

「続きまして、第一回保護者会を行います、保護者の皆様はそのままお席に・・・・・」

って司会が言った瞬間、保護者の皆様あわてて立ち上がり、

何かに追われるように大急ぎで退出!

 

もちろん私も(^_^;)

 

なにしろ系列6校位の合同入学式なので、

盛り沢山な内容。

なるほど、これでお昼食べてなかったら

低血糖でばったりだったかも(^_^;)

 

写真は保護者席から見えるステージの様子。

この中に、ギタリスト Ms.ジェニファー・バトン、

湯川れい子氏、津川雅彦氏、ミッキー吉野氏、大黒摩季さん、

プリプリのベース・橋本あっちゃん、ドラムの富田きょうちゃん、

別所哲也氏、デザイナー奥山清行氏などなどの皆様が座っておられ、

ゴスペル、BIGBAND,終盤にはGirl next doorまで出てのライブまで!

それにしたっていくらなんでも

 

あー、もうごちそう様だーーーーー(><;)

 

ってくらい長い入学式でした。

 

庶民の私はそんなことより

「ここにいる人数 × ひゃくうんじゅうまん・・・・・・・・( ̄Д ̄;;

が気になったぜ(^_^;)

 

 

 

それから事務所戻って仕事した一日の締めくくりは

春季大会のトーナメント表作りさ!

 

 

あれ?学校増えた( ̄□ ̄;)?

って思ったら、

最近ずっとリーグ戦だった予選が

いきなりのトーナメントになったせいなんだね。

A4に収めるのにだいぶ小さくしちゃいました。

トップページと「大会・試合結果」にUPしてます。

 

なんとか勝ち上がって

来月のブロックへ行かなくちゃ!

 

そして

江戸川区のみんな、

 

6校もブロックに出てるのに

1校も都大会行けないなんて

2度とそんなことのないよう

 

がんばるぞー(*`∧´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    902 (火曜日, 09 4月 2013 13:19)

    いよいよですな♪

    いきなりのトーナメント戦!!
    これは気を引き締めてもらわないとっ
    負けちゃったら、終わりだもんね(--;)

    スマホ・・w。
    ごめん王子、
    先におばさんがスマホデビューしちった(^o^)


  • #2

    ももレンジャー (土曜日, 13 4月 2013 23:46)

    ホントにいよいよですね。なんか、ぴんとこないけど、練習含め、一つ一つが最後の戦いになるね。部活サッカーはどんだけ本気で勝ちたいかにかかってるような気がする。勝つことをイメージして今日、頑張ったことは何かな?皆で勝ちにいこうね。

  • #3

    家主 (月曜日, 15 4月 2013 16:39)

    902様
    王子が沈んだ声で「知ってる…(=_=)」って言っておりました。。。。デビューおめでとうございます。

    ももレンジャー様
    同感!強い気持ちです!がんばれ、みんな!